こんにちは^^
西原 愛香です



忘れもしない、2015年の4月。
私が初めてレッスンをスタートした日。



最初の半年間は、
副業としてお仕事をしていました。



引き寄せについて、
これまではボンヤリ知っていたものを
きちんと学んで実践し始めたのもこの頃。



自分の内側と向き合うことで、
初めて私の中に「将来の夢」ができたんです。



副業を本業にしたいと決めたこと。
本を書きたいと思うようになったこと。



どちらもこの頃に持った夢で、
2015年は私にとっての
ターニングポイントでした。



まさか私が未来に夢を持つことも、
叶えている日がくることも
それまでは想像さえできなかった。



しばらくは家族や友人に驚かれたし、
私自身は今でも
セミナーの入場前に



じんわりと、私が入場するんだ!と、
不思議な感覚に浸ることがあります。


私が伝えたい「引き寄せ」の素晴らしさ。
それは、決して派手なことじゃない。



日常でじんわり、
「私は私で良かったな」と感じられること。



これまでは、できないことや
自分のコンプレックスばかりをみて
生きてきたけど



「誰か」が特別なワケではなかった。



私が私に、
特別だと言える人生を
プレゼントしてあげるんだ。



まずはその気持ちさえあれば、大丈夫



最後に、
最近の嬉しいこと。



まもなく生後5ヶ月の息子、
ゆうひに



うっすらだけど、
下の歯が2本生え始めましたー



最近は、顔を左右に振るようになったり
お風呂で手をパシャパシャ動かしたり。



教えてもいないのに
突然いろいろと成長していくのでビックリ!



息子の成長は、
毎日本当に嬉しいし楽しい



今日はオリジナルコフレの撮影です。
家族で参加してきます^^



今日もステキな一日にしましょう





【著書】3刷重版2冊目の著書



オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー



今後のセミナー開催予定

3月21日(祝)
→質問時間をたっぷり設けたセミナー
残席少しあります♫


3月31日(日)
引き寄せ集中講座
→120名満席です。 


5月12日(日)
MACO×西原愛香セミナー
→3月12日お申し込みスタート!


オンラインサロンリニューアル
→3月上旬ご案内予定。



西原  愛香