こんにちは^^
西原  愛香です



昨日のお話の続きです♫


MACOさんとお会いした帰り道に、
こんな面白いことがありました。



帰宅後のMACOさんとのやりとり
↓↓


私たちが乗ったタクシーのナンバーが
777だったみたい。



私はそのことには
気づいていなくて・・



別のことが気になっていました
↓↓


タクシーを降りる瞬間、
目にとまった時計が444だったこと



お互いに別々の
エンジェルナンバーに気づき
気になっていたみたい^^



ちなみに、
エンジェルナンバーの意味を調べると、



777は、
『あなたの願いは必ず叶います』



444は、
『全てうまくいきます』みたい



何だかどちらも、幸先いい。
嬉しいなー!!


↑MACOさんのメガネに驚いて
泣いた説がありますが、たぶん月の力^^



あと、もう一つ驚いたのが、
新刊の発売予定日。



MACOさんと1日違いで、
2人で開催するセミナーの日にすごく近い!
昨日知って、ビックリしました



エンジェルナンバーもそうですが、
「必死に」ではなくて、



軽やかに、ハッピーなことや
ラッキーなことを
キャッチするクセがあると楽しいですね。



わーすごい!面白い!



そう感じる瞬間に出る
波動って最強だから^^


参加表明もたくさん!
ありがとうございます!!





みなさんにお会いできますことを、
楽しみにしています




【著書】3刷重版2冊目の著書



オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー



今後のセミナー開催予定

3月21日(祝)
→募集をスタートしました!残席少


3月31日(日)
引き寄せ集中講座
→120名満席です。 


5月12日(日)
MACO×西原愛香セミナー
→ご案内までお待ち下さい。


オンラインサロンリニューアル!
→3月上旬ご案内予定です。



西原  愛香