こんにちは^^
西原  愛香です



昨日は久しぶりに、
突然パッカーンしました。笑



実は私、ここ一年近く
ずーっとモヤモヤと
許せずにいたことがあったんです。



しかも、
その理由が自分でも分からず
意味なく許せない自分がとても苦しかった。



だけど昨日、突然自分の中に
納得のいく答えが降りてきたんです。



嘘みたいに
スッキリ解放されました



その時ようやく気づいたこと。



あぁ・・私。
自分に怒っていたんだな、と(笑)



自分らしく生きているようで、
自分らしく生きていなかった。



正確には、
変化についていけてなかった。



人は常に変わりゆくものなのに、
それを自分に許可できていなかった。
そう気づいたんです。



私は、今も昔もブログが好きで、
言葉が好きで、文字が好き。
SNSの発信も好き。



だけど、出産を機に、
これまでのように集中して時間をとり、
ブログが書けなくなったこと。



思うように伝えたい言葉が書けなくて、
浮かんでくる時間もなくて、



自分に落ち込んだり、
イライラした時期がありました。


それでもやっぱり、
息子のことや家族のことが大好きで大切。



だから、「できない自分」の
恐怖と向き合い、
受け容れていくことを決めました。



今の仕事は、
私が人生ではじめて出会った
好きなことです。



そして、引き寄せは
私の人生を変えてくれたもの。



だから、上手く発信できない辛さから
ブログをやめようとしたこともありました。



だけど、
昨日新たに気づいたのは
それも立派な「今」の私だということ。



家族も育児も仕事も、ぜんぶ。
今しかない大切な時間だということ。



知らないうちに、働き方も生き方も。
マイルールで自分を縛ってた。



だけどもう、卒業します!
気がつくたびに手放していけばいい^^



バイバイ、過去の私
ココからまた進化していこう



今の私は、
引き寄せに出会えて
自分が変われたことで



心がずっと満たされています。



そして、
約5年間の発信の中で、
たくさんの方が人生の願いを叶える
幸せな姿を見届けてきました。



昨年は、オンラインサロンで
全国の方と一緒に
引き寄せの実践を行なったことで、
たくさんのプロポーズ報告も届きました。



驚くほどスピーディーに
進んだ方もいれば、
ずっと滞っていた流れが
急激に加速した方もいらっしゃいます。



みんなでステキな仲間になれたこと。
とても幸せな時間でした


忘れちゃいけないのは、
願いを叶えることは通過点
だということ。



「幸せになること」ではなくて、
自分で自分を幸せに導ける力をつけること。



それが、引き寄せを実践することの意味
だと私は思っています。



昔の私は、

引き寄せで願いを叶えれば、

幸せになると思っていた。




それは決して

間違いではないけど、

引き寄せは「目的」ではなくて手段だから。




ゴールではなくて、通過点だから。




「私は自分らしく生きていいんだ」

という、自分の心の解放と




「これから先の人生もずっと、

自分の手で自分を幸せにしていけるんだ」

という、自信や安心を手にすること。




それが、

私の思う【引き寄せの本質】



今年に入り、生活が変わり、
私の「やりたいこと」が変わりました。



たくさんの人と広く接するよりも、
応援し合える人たちと
密に関わりたくなりました。



今年はいろいろな

新しいお仕事の企画もありましたが、




まずは、新しいオンラインサロンに

力を入れたい!

そう思っています




「悩みを解決する仲間」ではなくて、(願いを叶えた後も)「ずっと前向きに繋がっていける仲間作り」をしていきたい。




今年は少しずつ
働き方も変えていこう。
育児との両立も楽しめるように



そう決意した夜でした(*´︶`*)




【著書】3刷重版2冊目の著書



オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー



今後のセミナー開催予定

3月21日(祝)
→募集をスタートしました!残席少


3月31日(日)
引き寄せ集中講座
→120名満席です。 


5月12日(日)
MACO×西原愛香セミナー
→ご案内までお待ち下さい。


オンラインサロンリニューアル!
→3月上旬ご案内予定です。



西原  愛香