こんにちは^^
西原  愛香です



本日より、
このブログとは別で
LINEブログをスタートしました。



恋愛の引き寄せに関する
大切な記事や、



過去の人気記事を
見やすくまとめていく予定です



よければぜひ、
フォローして下さい(*^^*)



コチラです


今日は、ご質問をいただいた「妊娠中の友人へオススメの誕生日プレゼント」について、書きたいと思います。



今回は、お誕生日プレゼント!
ということなので。
ベビーグッズ以外でお答えしたいと思います。



※ベビーグッズは、どんなものでもすごく嬉しいと思います私は、絵本のセットやベビー服、お風呂キットやおもちゃ、おくるみや名前入りのスタイ、おむつケーキなどをいただきました!


私が妊娠中にフル活用していたものは、



気持ち良い素材の腹巻きや、
お腹が大きくなっても着れるルームウェア。



あとは、産後も使える
妊娠線ケアに良いオイルや
モコモコのくつ下など。



おうちグッズがオススメ



肌触りの良いタオルなんかも、
ママはもちろん、
赤ちゃんや家族で使えて重宝しました



他にも、ハーブティーなどのノンカフェインのドリンクはとても嬉しかったです!



参考になれば嬉しいな^^











動画講座
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー



今後のセミナー開催予定
12月23日(日)
第2回ご機嫌女子会
→120名満席です。



1月27日(日)
広中裕介×西原愛香
最強のパートナーシップの築きかた
→116名満席です。



5月12日(日)
MACO×西原愛香セミナー
→来春募集予定です。



西原  愛香