私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



先日テレビで見かけたステキな言葉。



毎日、夢が叶っている



そう思って生きると、本当に「叶っていること」に脳がフォーカスして嬉しくなる。



そう、あなたの夢もきっと毎日叶っている。


昨日は、てんちゃんゆめちゃんの1歳のお誕生日でした。



一緒にお祝いできなかった寂しさはもちろんあるけど、出会えた喜びに愛しい気持ちが溢れます。


今でも魂は一緒。
大切な、広中家の最初の家族^^



ゆめとてんはいつも、お腹にいるゆうひに寄り添って、温めてくれていたなぁ。


ちゃんと覚えてるよ


ミルとの出会いにもありがとう



猫ちゃんを家族に迎えようと言ってくれた、
ゆーさんにもありがとう^^



猫を家族に迎えたいという夢も、
愛する人との子供が欲しいという夢も。



好きなことを仕事にしたいという夢も。
風邪をひかず元気に過ごしたいという夢も。



たくさんの夢が、毎日叶ってる。



「今」がきっと、過去の「私」が夢見てきた場所。



「私」の望みに素直になれば、来年は更に。
みんなの夢がたくさん叶っているはず。



あなたが毎日叶えている夢は、何ですか?



すでにある



その「叶った波動」になってしまえば、
必要な願いは、毎日引き寄せられるから。



今夜は大好きな、中学聖日記。
楽しみだなぁ







動画講座
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー





西原  愛香