こんにちは^^
西原  愛香です



今日は、私が数年前、引き寄せについて本格的に学んでいた頃、最も大切にしていた実践をお伝えします。



1冊目の書籍、「恋愛引き寄せノート」では、
引き寄せの準備として、自己受容について書きました。



自己受容が徹底的に身につけば、
望む願いの引き寄せが
ものすごく得意になっていくんです



その自己受容と同じくらい大切なのが、
意識の使いかたです。



今日は、意識の使いかたについて書いてみますね。


1日の中で、自分がいかに「心地良いなと感じる意識(思考)を持てているか。



この意識の送り出しかたが、未来でどんな出来事を引き寄せるか?の大きな鍵になります。



意識の使い方はもう、
日々の実践あるのみです^^



私の場合、
元々はかなりのネガティブ思考でした。



だけど、思考は癖だから性格じゃない!と知ったことをキッカケに、繰り返し「何に思考を使うかを自分で選ぶ」練習をしていました。



すると、昔は一度落ちるとなかなか上がってこれない性格でしたが、思考の転換が段々と得意になっていったんです



自分から発する意識が変われば、
起こる出来事は変化します。



あなたの心がワクワクすることや、楽しみなこと。ホッとすることに、思考を使うように日々心がけてみて下さい^^



不安な気持ちが出てきた時は、不安を一度OK(自己受容)した後、頭の中でデリートキーを押すようなイメージで即削除!



「今のはナシ!」と、
口に出してもOKです^^



そこから、「私は今、意識を何に使いたいかな?」って、考えてみましょう。



例えば、
彼から返信がなくて不安だな・・
という気持ちが出てきている場合。



その気持ちを「そうだよね、不安になるよね」と一度受け容れた上で、削除します。



そして、近い未来で楽しみな予定の計画をしたり、買いたい服を探したり。



友人と電話で話して笑ったり、ホッとする飲み物を飲んで過ごしてみるんです



すると、数分後には、さっきとは少し違う意識の自分がいることに気づきます。



理由なく不安や寂しさを感じる時は、
心が風邪をひいているだけ。



疲れをとるために休んだり、楽しい予定を作ってリフレッシュしてみましょう



この世界には、
楽しいことがたくさん溢れている。



素敵な出会い、素敵な場所、素敵な時間をつくることを積極的に意識を使おう







動画講座
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー



今後のセミナー開催予定
2018年12月23日(日)
第2回ご機嫌女子会
→120名満席です。



2019年1月27日(日)
→116名満席です。



2019年5月12日(日)
MACOさんとのスペシャルセミナー
→来春募集予定です。



西原  愛香