はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



昨夜は大好きな中学聖日記を見て、
ドキドキして、涙して。



心動かされました。



やっぱり恋愛は、真っ直ぐがいい。
かっこよくなくていい。



想いが届くかどうかよりも、想いをきちんと伝えきれたかどうかが大切だから。



きれいな言葉じゃなくていい。
「私らしく」がいい



大切な人の人生の中で、忘れられない人で在ろう。


ふと、旦那さんとの出会いを振り返り、思い出したことがありました。



それは、ゆーさんと出会ってから
いい意味で
私は力が抜けたということ。



仕事にも恋愛にも、
どうしようもなく不器用で、
空回りしまくりだった私。



頑張ることが美徳だと思っていました。



今でも頑張ることは好きだけど、
力を抜いてみると
面白いほど、ボロが出てきて(笑)



ワガママな私。
頑固な私。
融通のきかない私。



最初はそんな、
ありのままの自分を受け容れることが
大変だったな。



だけどそんな時、ゆーさんが私に言ってくれた言葉があります。



「みんな愛ちゃんの笑顔のために動いてる。
だから愛ちゃんは、愛ちゃんが笑顔になれる選択をしてね。」



この言葉に涙しました。



そして、
私の選択の判断基準は今でも
「未来で私が笑顔になれるかどうか



勇気を出して、
これまでよりもっと
自分らしく生きる!って決めたら。



できないことも、
苦手なことも含めて自分自身に降参したら。



新しい世界がどんどん広がって、
心もスッと軽くなった。



人は自分に素直に生きることで、
どんどん望む未来を引き寄せられる。



ゆーさんと出会えて本当に良かった^^



今、私たちに出会ってくれている人や、
これから私たちに
出会ってくれる人にとって



二人の言葉が心を軽くし、
本来の自分らしさを取り戻せたらいいな
と。



そんな想いを込めて、
毎日言葉を発信しています。



育児との両立が思うようにできなくて、
悔しい時もあるけれど。



それも私^^



受け容れてくれるすべての人たちに、
感謝しています。



出会いは人生の宝物だから。



大切な人への愛しい想いは、
何度でも何度でも伝えていこう。



想いが届くってすごいこと。
伝えられる距離にいるって尊いこと。



今日もみなさんにとって、大切な人を想う温かい一日でありますように







【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡

LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13465名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品♡
→数量限定のジュエリーはすべて完売しております。ありがとうございました。



今後のセミナー&イベント開催予定♡
2018年12月23日(日)@東京
ご機嫌女子会
→120名満席です。



2019年1月27日(日)@東京
広中裕介×西原愛香セミナー
→近日募集スタート予定



2019年5月12日(日)@東京
MACO×西原愛香セミナー
→来春募集スタート予定



追加情報は確定次第、更新していきます!



西原  愛香