こんにちは^^
西原  愛香です



昨日はとっても嬉しいことが!!



ゆうひがはじめて、
ニッコリ笑ってくれたんです。



もうメロメロ!
(親バカですみません。笑)


赤ちゃんって、日々
突然できることが増えていきますね。



これまでは、
眠くなるとフニャっと微笑んだり
ニヤっとすることはあったんですが



こんなにニッコリと口を開けて笑ってくれたのは初めてで、嬉しくて嬉しくて!!
感動しちゃいました。



両家のママに、
即写メを送っちゃった(笑)



最近は目も少しずつ
見えるようになってきて、
目をじっと見てくれるのも嬉しい。



撮影の日は、
現場にたくさん人がいましたが、
パパとママの顔が分かっていて感動!



子育てって大変だけど、
新しい発見があるたびに感動もします。
次はどんな成長が見れるかな?



とっても楽しみ^^






【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡

LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13343名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品♡
→ネックレスは再販分も完売しました。



西原  愛香