【最新のイベント情報
の募集をスタートしました。

→満席になりました



こんにちは^^
西原  愛香です



最近、珍しくドラマにハマっていて。
「中学聖日記」を欠かさず観ています!



昨日はそれぞれの想いが交差して、
本当に涙ナミダでした( ; _ ; )



ひじりちゃんも黒岩くんも大好きです


今日は、桃ちゃんが
ゆうひに会いに遊びに来てくれました^^


ミルのブラッシングまでしてくれた


ゆーさんがお仕事の前に、
美味しいお昼ごはんも作ってくれて。


とっても充実した一日でした(*´︶`*)


桃ちゃん、出産のお祝いもありがとう!



可愛い名前入りのスタイ


そして、お洒落なベビー服も。



蝶ネクタイが可愛すぎる


普段は騒がしいゆうひですが、
桃ちゃんの膝の上で爆睡していました^^



ゆうひがポカポカで、
桃ちゃんもウトウトしてた(笑)


ゆうひとミルが我が家に来てくれてから、友達が家に来てくれることが増えて嬉しいな







【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡

LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13301名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品♡
→ネックレスは再販分も完売しました。



西原  愛香