こんにちは^^
西原  愛香です



今日は満月のパワーもあってか、
朝からゆうひが不機嫌で大変でした



この顔・・(笑)



昨日の夜はとってもご機嫌だったのになぁ



お風呂場から聞こえるパパの口笛を聞きながら、ゆうひとゴロゴロの図^^


幸せな時間でした



毎日、息子の機嫌に振り回される大人二人


優しいゆーさんに関しては、
私の機嫌にも振り回されて大変そう(笑)



一ヶ月検診を終えたこのタイミングで、
産後の疲れがドッときちゃいました



今日は一日、とにかく眠くて仕方なかったので早めに休みます^^



おやすみなさい






【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡
→試し読みはコチラ
 

 
1冊目の書籍♡引き寄せの基礎
4刷重版、ありがとうございます!!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13086名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルのプロデュース商品♡
「愛を叶える」お守りジュエリー&フレグランス



西原  愛香