こんにちは^^
西原 愛香です



先日、MACOさん
とのお話をブログに書きましたが、



MACOさんは出会った当初から、
私が旦那さん(ゆーさん)の話をすると、



別れ際に「ゆーさんにもよろしくね^^」
と、声をかけてくれたり。



何か嬉しい出来事があると、
「愛香ちゃん!ゆーさん!おめでとう!」
とLINEをくれるんです。



(先日会ったときもそうでした!)



MACOさんって、
私の大切な人を
大切に想ってくれる人



だからすぐに旦那さんを紹介したくて、
関西の実家へ戻った時、
挨拶だけさせて貰ったんだけど・・



MACOさんが、
ゆーさんを見て一言



「わ〜!本物や〜!!」
と、はしゃいでた^^(笑)



私はMACOさんに初めてお会いする前から、MACOさんの著書を読んでいたし、



伝え方や知識や人柄や・・
いろいろな面で心から尊敬していた人。



だけど、MACOさん自身は初めて会った日から、本当にあどけなくて。
愛の存在そのもので・・



会うとみんながファンになっちゃう理由が、
すぐに分かってしまった。



そんな私も、
会ったその日から大ファンに



一緒にいる人を、
本来の姿に戻してくれる人



MACOさんといる時の「私」が好き^^


私は去年、ゆーさんと出会い→恋をして→結婚したこと。



当時はよく、周りの人に「私の心が解放された」と話していました。



なぜかというと、私自身が、ありのままの私を認めた(許した)瞬間の出会いだったんです。



結婚したい気持ちにも。
満たされたい気持ちにも。 
全部ぜんぶ、素直になった。



それまでは、恋愛をしても、別のことに夢中になっていなければ「私は愛されない」と思っていた。



恋愛がすごく大切!な思考だと、彼が出来ても飽きられてしまうと思っていた。



男性には、追いかけられないといけないと思っていた。



そして、その通りの現実をみてきた。



だけど今は、
愛されようとすることも。
追われようとすることもなくなった。



私らしくいることが。
「ホンモノの私」でいることが。



いちばんの恋愛術であり、
人間関係であり。
コミュニケーションだと気付いたから。



お互いを想い合える恋愛に、
心底安心している^^



だってゆーさんは、
私の白も黒もグレーも全部!知っている人。



ホンモノの私で
想い合えているのだから、



満たされる時間は、増えていくばかり
(ケンカもたくさんしました。笑)


私はある時から、発信する言葉が変わったと言われるようになって。



表情や顔付きが、
変わったと言われるようになりました。



だけどきっと、
コッチが本来の私なんだろうな。



いろんなムダな力が抜けて、
私らしさを取り戻した(*´︶`*)



昔は何かプラスすることばかりを
頑張っていた私。



私には何かが足りないから愛されない(満たされない)んだ!と、ずっと本気で思っていた。



だけど実は、マイナスすることの方が必要だったみたい。



だから、
#やめ恋 したら心がすごく解放された。


愛する人を笑わせることよりも、
愛する人に笑わせてもらうことよりも、
一緒に笑えたら幸せで



愛する人を追うことよりも、
愛する人に追われることよりも、
一緒に寄り添っていけたら幸せだと思う


(MACOさんも撮ってくれてた



本来の私に戻ることで、
この一年でたくさんの奇跡が起きた。



小さな悩みも、大きな悩みも。
全部どうでもいい!と思えるくらいの、



大切な大切な宝物にも出会えました。



私の中に、新しい恋愛論をくれたゆ〜さん。

本当にありがとう!




本には「やめること」と書いたけれど。



本来のあなたに戻ること
を、心からオススメしたい。



読者さんが話してくれる「私って◯◯だから・・」のお悩みを、私はほぼ持っています。



それでいいんだよ。
そのままでいいんだよ。
むしろ、そのままがいいんだよ



「徹底的な自己受容」で恋愛は変わる。
私が証明者になる。



今年はさらに、
「愛する人と共に生きる」年にします



MACOさんとも、
ゆーさんともイベントします。楽しみ!



オンラインサロンのワークショップには、
ときどき息子も参加します^^



愛する人に、愛する人を紹介したい。



今年は更に。
みんなで一緒に笑おう







3刷重版♡2冊目の著書
→試し読みはコチラ
 

 
4刷重版♡1冊目の著書
 


オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー



今後のセミナー開催予定

3月21日(祝)
パートナーシップセミナー@名古屋
→98名満席です。


3月31日(日)
引き寄せ集中講座@東京
→120名満席です。 


5月12日(日)
MACO×西原愛香セミナー
→3月12日よりご案内予定。


オンラインサロンリニューアル
→3月11日よりご案内予定。



西原  愛香