私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな結婚に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています




こんにちは^^
西原  愛香です



今日から早速、
息子との母子同室がスタート。



午前中は私の体調が優れず、助産師さんに預かって貰ってゆっくり体を休めました。



午後からは大分回復し、旦那さんも面会に来てくれたので、初めての授乳やオムツ替えの練習など。



一緒に学んで、さっそく実践



入院期間中は、ママもゆっくり体を休められるようにと、21時以降は佑飛は助産師さん達のいるベビールームに戻ります。



まだ目が冴えて眠れないので、
今日は個人的にハマっている言葉をご紹介



それは・・
「いい波動、もーらいっ♡」
です^^笑



私は出産のため、ここ数日の間、オンラインサロンになかなか書き込みが出来ずにいたのですが・・



今日のぞいてみると、
幸せ報告がいっぱい!!!!



プロポーズされたよ!
指輪を買いに行くよ!など。



私の不在中も、みんなで大いに盛り上がってくれていました。



本当にありがたい



そして、ワクワクやHappyな波動って文字からも画面からも伝わってくるもの。



サロンメンバーから、いい波動をたっぷり!
もらっちゃいました(*´︶`*)



その時に書き込んだ言葉が、
この「いい波動もーらいっ♡」でした。



与えたり受け取ったりできる、
ステキな仲間がいるって最高だよね。



いい波動と言えば・・MACOさんと初めて会った日の夜に、入籍日が決まり。



2回目に会った日に、(後々計算してみると)赤ちゃんを授かりました。



※写真は妊娠6ヶ月の頃。



そして、昨日まさに「これから出産」というタイミングでMACOさんからの連絡が!



何だかいつも、
タイミングが凄すぎて



どこかで見てるのでは?!と不思議に思い、
笑ってしまうほど(笑)



MACOさん、ありがとうございます



人は出会う人、

付き合う人に影響を受ける。





私はステキな人と出会い、

ステキな人に影響を受けて生きていきたい。





それって、

最高の贅沢だと思うから





可愛い息子のゆうひも、

家族でいろいろな経験をして。

愛情深い、人間力のある子に育てたいな^^





それが、今の私の一番の夢。



バンザイして寝てる^^笑




あぁ。
愛しくて仕方ない


ん??




何だかどこかで見たことあるような・・。



!!



!!!!



この光景だ!!笑笑い泣き



何だか大好きな人たちに囲まれて、
改めて幸せだなぁと感じた日。



いつも近くに居てくれる、
大切な人たちにありがとう。



いい波動、いっぱいもらってます^^






【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡
→試し読みはコチラ
 

 
1冊目の書籍♡
4刷重版、ありがとうございます!!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12723名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの基礎を配信中!




西原  愛香