はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな結婚に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください




こんにちは
西原  愛香です^^



始まることと、終わること。



時間を意識してみると、
毎日・毎瞬が尊いことを改めて感じます。



家族3人の時間の終わり。
そして、家族4人の時間のスタート。



「今」も、これからも。
きっとものすごく貴重な時間・・


昨日は、本当に産前最後の仕事納め。



新刊やめ恋を読んで、とても共感して下さったWEBメディア様からの取材でした。



先日から、来年のお仕事のお打ち合わせも2件あり、とても有難いことに、みなさん自宅付近まで足を運んで下さいました。



起業した2015年から、今までずっと走り続けてきたので、止まるのがちょっぴり怖いこと。



お仕事も、読者さんとの交流も、SNSの発信も大好きなので・・ペースを落とすのが寂しいなと思う気持ちもありますが。



育児を頑張りながら、私の楽しめるペースで。
引き続き、ゆるやかに活動していきます



↑コンフォートゾーンを抜けだすぞ



先日の入院騒動があってからは、旦那さんに「ようやく動きが妊婦らしくなってきたね」と言われています。笑



初めての出産は、
どうしてもすごく緊張するので



一緒に居て励ましてね^^」と旦那さんにお願いし、安心の約束もとりつけました(笑)


最後に
昨夜、急遽LINE@で配信したメッセージを。



大切な想いを込めたので、
ブログでも共有したいと思います。



↓↓↓↓



私がマイルールとして、
自分自身にいつもかけている言葉。



それは「私は常に良い方向へと導かれている ^^」です。



何が起きても「そう決めている」ので、
どうにかそう捉える意識の工夫をしています。



そして、最後には
必ず良い方向へと導かれます



「決めること」には、パワーがあるから。



時には、認めたくないことを認めることも。
やりたくないことをやることも。



逃げたくても逃げられないことも、
あると思います。



諦めなくてはならないことも、上手くいきそうでいかずモヤモヤすることも、たくさんあります。



けれど、その一つ一つを受け容れることで。
一度、自分に降参することで。



強くなり、より幸せを感じられる自分にもなれます^^



私は先日、病院へ向かうタクシーの中で、病気で亡くした大切な家族のことを思い出しました。



悲しくて苦しかった想いは、
大きな愛情の証。



今は私の強さになって、
頑張る力になっています!!



大切な人への想いは、
悔いのないよう伝え切ろう。
今できることを、やりきろう。



その経験がいつか必ず、
あなたの支えになってくれるから。



私たちは過去の痛みにも支えられている。



そしてもっと、
豊かな心で豊かな未来を・・










【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡
→試し読みはコチラ
 
 
 
1冊目の書籍♡
4刷重版、ありがとうございます!!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12682名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座の販売がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの基礎を配信中!




西原  愛香