はじめましての方はコチラから
 
私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました
 
そんな私が、現在の幸せな結婚に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています
 
まずはこちらからご覧下さい
 
 
 
こんにちは^^
西原  愛香です



昨日、病院から「出産が予定日より遅れそう」との宣告を受け、いろいろなジンクスを試してみています!



まずは、声掛けから( ´ ▽ ` )



↓↓



パパは今朝から何度も、お腹に向かって「ゆうひ〜!そろそろ出ておいで〜!」と話しかけてます



↓焼肉作戦にも挑戦!!


が・・失敗しました!(笑)



人気店のランチは、予約でいっぱい。
突然思いつきで行くと見事に入店出来ず!笑
またリベンジしよう^^



だけど、
代わりにとっても美味しい
広島発の和食屋さんに出会えました



地元広島のお米や
お魚が食べられて、幸せ!!



「また行きたい!」と思えるお店との出会いは、やっぱり嬉しいな


食事(特にお米の美味しさ)で、機嫌がモロに変わる夫婦。笑



ご覧の通り、今日のパパは上機嫌です


こちらも上機嫌!
思いっきり遊んで、爆睡中のミル姫



口がちょこんと空いているのが、可愛い



日常の穏やかな幸せに勝るものはないなぁ・・と、改めて感じる日々です。


最後にお礼とご報告を



王様のブランチの「今週のブックランキング」(ブックファーストルミネ新宿店の人気ランキング)にて、夫婦揃ってベスト10入り!



発売から1ヶ月以上が経った今も、こうしてたくさんの方に手にとって頂けていることが、本当に嬉しいです・・涙



そして、#やめ恋
またしても重版が決定しました!!
3刷重版、まもなく2万部突破となります



みなさんの応援や、
素敵なご感想のおかげです!
ありがとうございます(;ω;)



引き続き、
頑張ることもそうですが・・



何よりも、毎日を楽しく。
穏やかな波動で過ごすことで、これからも素敵な経験を家族でたくさん引き寄せたいなと思います^^



みなさんも一緒に♡
今ある幸せを、拡大していきましょう⤴︎








今夜20時半頃から、
産前最後の配信おさめです
アーカイブも残りますので、ご覧下さい^^




【新刊】3刷!重版決定しました♡
→試し読みはコチラ
 
 
 
1冊目の書籍♡引き寄せの基礎
4刷重版、ありがとうございます!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12557名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座のお申し込みがスタート!
12週にわたって配信予定。
2018年9月21日(金)13:00まで、通常価格の10%割引の特別価格にてご案内中です。



西原  愛香