こんにちは^^
西原  愛香です



昨日は、妊婦健診でしたが「予定日を超えそうだねぇ」と先生が一言。



自分の中では、日々いろいろな変化があり(お腹の張りが強く感じたりとか、チクチクとした痛みとか)



もうすぐだ!もうすぐだ!と、
ドキドキ過ごしていたのですが。



まだ少し時間があると聞き、
何だか安心したような少し寂しいような。



でも、赤ちゃんのタイミングが一番大切。
今はまだ、お腹の中に居たいのかな??



予定日までは、ついに1桁になりました



えいえいおー!ポーズをしてる・・(笑)



昨夜は、雨の中ウォーキングもしてみましたが、帰宅後に後期つわりの吐き気でダウン。



吐き気が苦しいときは、初期つわりの頃からよく涙していました。(思いっきり泣くとスッキリするから。)



旦那さんが、お腹に腰にとさすってくれて・・その手の温かさに安心して、また涙



そんな日の心強い味方は、
Instagramのタグ検索。



予定日が近い方や、先輩ママの実話を読むと安心します。(昨日は #後期つわり とか #臨月 とかで検索して読んでいました。)



吐き気が落ち着いたあと、
寝る準備をしてベッドに入り、
安心して寝落ちした時の気持ちよさ・・



最近は、早朝に目が覚めちゃうことも多いですが、寝ても覚めても赤ちゃんのことばかり考えてるなぁ。



学生時代からの親友、ゆうちゃんからのLINEに「出産前は階段の登り降りが効いたよ!」とアドバイスが。



予定日を超え過ぎるのも心配なので、
これからは積極的に階段も使ってみよう


先週〜今週にかけては、会いたい人達に会ってお産を迎えよう週間にしました。



突然の思い立ちながら、
会いたかった人たちにスケジュールを確認。



タイミングとご縁が重なって会えた、いい女.botさん(いろはちゃん)


今度、オンラインサロンのLIVE配信にも遊びに来てくれるかもしれません



お楽しみに!



そして、半年ぶりの詩歩ちゃん


国内だけでなく、海外も飛び回っている詩歩ちゃんとタイミングが合うのはなかなかラッキー!



みんなにパワーを貰って、残りのマタニティライフも楽しみます^^







→恋愛・引き寄せのつぶやき!
→fashion、コスメ、日常のこと!
→無料動画ゆるりと配信中!




【新刊】発売後すぐに重版決定♡
→試し読みはコチラ
 
 
 
1冊目の書籍♡引き寄せの基礎
4刷重版、ありがとうございます!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12557名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座のお申し込みがスタート!
12週にわたって配信予定。
2018年9月21日(金)13:00まで、通常価格の10%割引の特別価格にてご案内中です。



西原  愛香