はじめましての方はコチラから
 
私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました
 
そんな私が、現在の幸せな結婚に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています
 
まずはこちらからご覧下さい
 
 
 
こんにちは^^
西原  愛香です



最近また、立て続けに不思議な「引き寄せ体験」をしています。



まずは先日、オンラインサロンの打ち合わせに行くため、メイクをしていた時のこと。



ふと「大好きなTV番組、セブンルールに出たいなぁ。誰かに話をしてみよう(自分の内側から外側の世界に発信してみよう)かなぁ・・。」と思ったんです。



本当にふと、
その日の朝降りてきたこと。



その後、打ち合わせ場所に到着して、最初に聞かれた言葉がコチラ↓↓



正直、心底驚きました・・。



「愛香さんって、何か出たい番組とかあるんですか?」



思わず、「え!!なんで知ってるですか?!」とこたえたので、お相手の方も「え?!」という感じ(笑)



ナイスシンクロ!!
な、わけですが・・。



その日の朝、
ふと思ったばかりのことで、



もちろんまだ誰にも話していないタイミング。
思わずとび上がりました



それで、その時はじめてしっかりと口に出して話してみたんです。


私の場合は、叶えたい願いを認識したら。
まずはその願いに対して、出来ることを一通り考え→行動してみます。



話す、書く、調べる、知り合いに聞いてみる。
など。



本当にどんなに小さな行動でもOK^^



これが、引き寄せでいう「行動のエネルギーを動かす」ということ。



どこからどんな風に叶うか?などは、
この時点では深く考えません。



そして、願いに対してあまり執着もないんです。目的が「TVに出ること」ではないから。



私の目的は、「私自身がとても生きやすくなり、人生が本当にみるみる楽しくなったステキな法則を、たくさんの人に伝えたい」



だから、
絶対に番組に出てやるー!とか、
何で出れないんだろう?とか、
悩んで必死になることはなくて。



必要があれば、
きっとやってくるものだと思っています^^



なので、どんな形で叶うかなー?(ワクワク)という感じで楽しく過ごします。



セブンルールの主題歌を、
日常で頻繁に鼻歌してみたりとか。笑



その願いが、もし叶わなかったとしても。
恥ずかしいことではない。
そして、何のリスクもないから^^



私自身、願いは「叶うから大丈夫!」と思っているわけでもなくて、もし叶ったら最高だな〜!とワクワクしている感覚が多いです


まずは、一つ目の行動として、オンラインサロンに書いてみました。
「いつかセブンルールに出たいんだぁ」と。



とても気楽に^^



確かそれが、
8月31日のことでした。



そして、昨日。
別のTV番組ですが、
TVのお仕事の引き寄せがありました



突然のことに、ビックリ!!



しかも、すっかり忘れていたんですが。
昔、一番最初に「いつか出れたらいいのになぁ」と思っていたことのある番組。



当時は、今すぐにできる行動さえ、何も浮かばなかったので・・そのまま寝かせていた願いでした



こちらは詳しい内容が確定次第、改めてお知らせしますね


実は、このような不思議な引き寄せ体験が、ココ最近だけでもあと2つありました。



①手帳術のムック本に掲載してもらえること
→来年の夢は、2020年の手帳を出すこと!と、周りに話し始めたタイミングでいただいたお話でした。



②メイクやコスメに関するお仕事の話
→純粋に「好き」で、LINELIVEで楽しくお話していたら反響があり、入ってきた楽しみなお話。



①は10月頃、②は11月〜12月頃に詳しい発表ができると思います!



ここまでのお話の中で大切なのは、自分で勝手に「できない理由」を見つけないこと。



大体のことは、できる理由がないように見えても「絶対にできない理由」もありません。



私たちの願いはいつでも、



未来に
可能性があるから
思わされるものばかり♡



この世で体験するかどうかは、
自分次第だけど。



(今目の前の選択から、真剣に自分の本音を選んでいる人であれば「本音の願い」を未来でしっかり体験していくはずです。)



願いとして出てきた時点で、未来の選択肢の中に「それ」は既に「ある」のだから、夢で終わらせるのはもったいない


昨夜、ゆーさん(旦那さん)がこんな話をしてくれました。



「愛ちゃんはいつも、未来から今をみているよね。ノートを書くのも、未来で自分がどう在れば幸せなのか。イメージを明確にする為に書いている!」と。



ただ漠然と願い、ノートに頼り、叶えば幸せになれるんじゃないか?と思っているわけじゃない。



だから、現実的に叶えていくんだよね!と話してくれて、ハッとしました。



確かに、これまでの恋愛もそうでした。
「未来の私」が笑っているかどうか?を、いつもイメージしています。



そして、笑顔でいられる!と確信できることのために。別れを選ぶこともあるし、一緒になりたいと願うこともある。


ノートを書く理由はいつも、自分を知り、自分の本当の幸せを確信するためでした。



書くことは、
不安な波動を安心の波動に戻してくれます。



そして、心から必要な願いであれば、ノートに書いた瞬間に叶った時の周波数になれる
(ワクワクする書き方の工夫も大切^^)



だから、書くことは楽しくてやめられない



先日、オンラインサロン限定の動画配信にて、初めて公開した私のお仕事ノート。



サロンメンバーからは「ここまで具体的に書くんですね!」と驚きの声が上がりました。



具体的にイメージするために時々書いているのですが、近日ブログでも一部公開したいと思います^^



引き寄せノートの役割は、
不確かな願いを確信に変えてくれるもの







新刊発売後すぐに重版決定しました♡
→試し読みはコチラ
 
 
 
1冊目の書籍♡引き寄せの基礎
4刷重版、ありがとうございます!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12481名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座のお申し込みがスタート♡
12週にわたって配信予定。
2018年9月21日(金)13:00まで、通常価格の10%割引の特別価格にてご案内中です。



西原  愛香