はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな結婚に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原 愛香です



妊娠10ヶ月目の臨月に入り、
いよいよ無理の出来ない状態へ。



息子はいつ産まれてきてもおかしくない時期なので、赤ちゃんのことに集中しよう!と、自然と力が抜けています。



頑張っている自分が心地良い時も、もちろんあるけれど。



力が抜けている自分も、何だかいいな



今日は、妊娠期間中に気をつけていたことをまとめたいと思います



①水分をしっかり摂ること
移動の際は、必ず飲み物を持参するようにしていました。


安定期に入る頃、普段はなかった頭痛が気になるようになり、先生に相談しました。


すると、妊娠中は羊水などにも水分がまわることから、水分不足による頭痛にもなりやすいのだそう。



普段以上に意識して水分を摂ることで、頭痛は改善されましたよ



②鉄分不足に要注意
妊娠後期に貧血で悩む人が多いと聞き、初期の頃からおやつにプルーンを摂取していました。


鉄分が含まれる飲み物なども意識して選んでいましたが、それでも後期の血液検査では、貧血ギリギリの数値に!


呼吸が浅くなり、
セミナー中に息切れをすることも
息苦しくなるのは鉄不足の症状みたいです。



妊娠10ヶ月に入る頃から、食事だけでは追いつかなくなり、ヘム鉄のサプリメントを始めました。



③適度な運動
つわりが落ち着いた頃から、運動を再開!
妊娠前から通っていたジムに、頻度を半分(週に一度)にして通っていました。


出来るトレーニングは限られているし、重量も軽めで行なっていたので、健康維持というイメージ。


おかげさまで、肩こりや腰痛など・・妊娠中に多いと言われている体の不調は少なく過ごせました。



妊娠8ヶ月目以降は、突然体が重たくなり。
9ヶ月目頃からは動くことが億劫に



ジムに通うまでの移動がしんどくなってしまい、近場でのウォーキングが増えました。



④早めの妊娠線予防
妊娠10週目くらいから、お腹周りだけではなくて、全身の保湿をしていました。



プレゼントでいただいた、
エルバビーバのオイルとクリームを使用

最近は、産後の引き締めにも効果的と言われているヴェレダのオイルを購入して使っています。(こちらの方が香りは軽め!)



どちらもアロマのような、
情報はいつもアプリで集めていました。
私は、ママびよりを使用!



先輩ママさんの実話や、同じ週数のプレママさんたちの情報が豊富で助けられています。


出産予定日まで、残り20日ほど。



ドキドキするけど、残り少ないマタニティライフを楽しむぞ




新刊発売後、すぐに重版決定しました♡
→試し読みはコチラ
 
 
 
【1冊目の書籍♡引き寄せの基礎】
4刷重版ありがとうございます!!

 


 
【LINE@メルマガ配信中♡】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12361名の方にお友達登録して頂いてます!


【無料動画配信】



西原  愛香