はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな結婚に
辿り着くまでに行ってきた
引き寄せの実践ついて、お伝えしています




こんにちは^^
西原  愛香です



今日は、改めて「決めること」のパワーについて、お話します。



実は私は、昨年から何度も、自分自身や受講生に宣言し続けていることがありました。



それが、
「結果にコミットします!」というもの。



これは、
RizapさんのCMで流れている
素敵なキャッチフレーズなのですが、



私も講座では「どんどん結果にコミットする!」と決めていたので、「あいザップ」とよく口にするようになりました。笑


私の場合は、みなさんの内側の変化→人生を生きやすく、楽しくすることが一番の目的。



その結果、いろいろな願いが形になっていく!という結果にコミットしよう!と熱量を持って、いつもセミナーに挑んでいました。



すると、不思議なことに。



お会いした方からの幸せ報告の量が、
日に日にどんどん!増えていったんです


そして、いつからか一緒に過ごす人の波動を上げること♡が、すごく得意になりました。



幸せの循環です^^



引き寄せは、物理学からきている波動の法則なので、これって全然!
不思議なことではないんですよね。



私とみんなの波が共振していくこと
お互いにパワーを分け合っているんです爆笑



頭で考えるよりも、どんどん肌で感じて欲しいし体感してほしい!



私は、みなさんと会える場が
本当に大好きです



まずは、こうなったらいいなぁ・・ではなくて、「こうなる!」としっかり決めること。



それが、引き寄せの最初のステップでもある「意図すること」だと思っています。


昨夜は、オンラインサロン内に、みんなの勇気と安心感になるスレッドを立ててみました。



サロンメンバーの方はぜひ、のぞいてみて下さいね!



そして、ブログでも一部、仲間のリアルな引き寄せ体験(どんな風に願いを叶えてきたか?)をご紹介します


こちらのNさんの例は、
「決めること」で意識が変わり。



意識が変わることで、行動や、自分自身から出る彼への波動が変化したパターン



恋愛や、彼に対する不安の波動が→少しずつ自分への信頼と安心の波動に変化していることが分かります。



そして、もう一名


こちらのYさんの例は、彼軸の恋愛から→私が主役の恋愛へと変化したパターン



私も昔、マメじゃない男性(と思い込んでいた)とのお付き合いで、まったく同じ経験をしたことがありました。



彼は◯◯な人!と、望まない思い込みを作り上げないために、逆設定ノート(1冊目の著書:恋愛引き寄せノートを参照)を書いて下さっています。



どちらも最初は、自分で「決めること」が引き寄せのキッカケになっていますよね^^


彼軸の恋愛をやめる。



幸せはいつでも、
あなたの意思から始まっている。



「今ココ」から始まっている



新刊8月10日発売♡
Amazon、楽天にて予約スタート!
 
 
 
【1冊目の書籍♡引き寄せの基礎】

 


 
【LINE@メルマガ配信中♡】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
11852名の方にお友達登録して頂いてます!


【無料動画配信】


【オリジナルのプロデュース商品】
→愛を叶えるお守りジュエリー&フレグランス。8月20日までの期間限定販売です。



西原  愛香