<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

自分が変われば相手も変化する!
そんな、恋愛における自分自身の
整え方をお伝えしています。

<まずはこちらからご覧下さい



こんにちは^^
西原  愛香です



昨夜の LINELIVEでは、私が思う「引き寄せの法則の本当のところ」についてお話をしました。



たくさんステキなご質問もいただいて。



覚悟を決めるってどういうこと?
なぜ行動が必要なのか?
引き寄せは「やめる」とどうして良いのか?



など。
私の考えをお伝えしました



私は過去に行っていた継続セッションで、みなさんのことを「幸せハンター」と呼んでいたことがあります。



幸せを掴みに行く人



引き寄せなのに?!
です^^



「引き寄せ」という言葉は、海外の著書を日本語版に翻訳したものであり、願えば寄ってくるという意味ではありません。



ココはちょっぴり、
誤解されがちなところ。



本来の引き寄せって、自分の波動(エネルギー)に合うものが現実化することを指しています。



つまり、良い気分で過ごすことは=良い気分になれる現実を引き寄せるけれど。



ただ待っているだけの願い(叶えたい!という熱意が95%の宇宙に伝わらない願い)に対して、



エネルギーが、本気で動き出すことってないと思っています。



なので、よく「行動のエネルギーを動かしていくと、叶うのが早い!」というお話をします



実は、1冊目の書籍についてお話する際。



「現実的な引き寄せの法則」という言葉を使い、「引き寄せの落とし穴や盲点をまとめました!」とご説明すると、



「それでは夢見る人たちにとって響かないんじゃないか?」と、ご意見をいただいたことがありました



もちろん、
それはそうだと思うのですが・・



正直、私は現実的に叶えて欲しい
ちゃんと結果にコミットしたかったんです!



結果】というのは、
叶えたいことを形にすることもそうだけど。



自分らしく生きることの楽しさを伝えること。
無限大にある可能性を知ってもらうこと。
もっと気楽に生きていいんだ!と、力を抜いてもらうこと。



このことが伝えられると、
何よりも嬉しくて



それは、彼氏ができること。
結婚すること。
復縁すること。



=絶対的な幸せが保証される!
という訳ではないと知っているから。



「私」にとっての、幸せな恋愛。
「私」にとっての、幸せな結婚。
「私」にとっての、幸せな復縁。



これらは人によって違うこと。
そして、自分の望みをちゃんと自分で選べる女性を増やしたい!と思い、



(以前はそれができずに悩んでいた私が)
実話をもとに、書いた書籍です。



そんな、私のデビュー作でもある
「恋愛引き寄せノート」



#やめ恋 の発売を目前に控え、
4刷目の重版が決まりました!!!!♡



21000部を突破
本当にありがとうございます(;ω;)



これからも、みなさんの気づきや幸せに繋がる言葉を綴っていけたら嬉しいです


やめ恋も応援、よろしくお願い致します



引き寄せの誤解を解いていこう。
そして、現実的にブレない幸せを掴みとろう^^



ココにいるみんなが、幸せハンター



新刊♡ついに予約スタート!!
 
 
 
【1冊目の書籍♡引き寄せの基礎】

 

 
【LINE@メルマガ配信中♡】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
11275名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内を行っています。
 
 
【今後のセミナー開催情報】
2018年8月5日(日)
東京♡出版記念セミナー
→126名満席です。
 
 
2018年8月19日(日)
東京♡ご機嫌女子会
→120名満席です。
 
 
オンラインサロンは現在満員です。
今週中に、追加メンバーを募集予定!
 
 
 
西原  愛香