はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



まもなく妊娠9ヶ月目に入ります。
1ヶ月、1ヶ月の心身の変化がとっても大きくて。



この大切な期間に、
どう自分自身と向き合うか。



日々自分を観察しながら、
会話をしながら・・お勉強中です



ちなみに私は元々、生理前のPMSが重いほうだったので、つわりを過ぎてからは気持ちの不安定もあまり気にならず。



いいのか悪いのか?^^
ホルモンバランスによる、気持ちの波には慣れているのかもしれないです。



ホルモンコントロールは得意じゃないけど、
気にしないことは得意



何だか自分との付き合い方って、恋愛でいう相手との付き合い方にも似ている気がします。



私の場合は、相手を観察しながら。
相手と会話をしながら、深めていくタイプ
そして、小さなことは気にしない!



↑昔は真逆で、相手の観察がヘタ。
相手と会話をせずに色々予測する。
小さなことをいつも気にするタイプでした。



恋愛は、失敗するほど得意になるなと感じています。



恋愛は温度でするもの



「温度」って、
相手への思いやりのことです。



片思いであっても、両思いであっても。大切な人との関係は、時間をかけて育てています。



相手の温度を知る方法は、
相手を正しく感じること



言葉や行動をしっかり観察することです。



【温度が低い時】
誘いに対して乗り気じゃない。
連絡に対して返信がないことが多い。
など・・



【温度が高い時】
誘いに対して好意的。
自分のことを知って欲しいのが伝わってくる。
など・・



※ココに書いたことは、ほんの一例。
感じ方は受け取り手にもよりますし、温度は相手の状況によって変化することも。



「恋愛」は二人でするものだからこそ、相手の気持ちも同じくらい尊重して、時には歩幅を合わせることも大切です



私の片思い中のスタンスは、
好きな気持ちはバレてもいい派↓



ただ、あちらの温度が低い時に100%気持ちを出すことはしないようにしています。



それは、自分自身のためでもあって。
恋愛に対して、少しでも心に余裕を持っていたいから。



一年前、ゆーさんに想いを寄せていた頃も「俺のこと好きなのかな?」と、気になってもらえる程度に好意は伝わっていました。



こちらからよく連絡をするなど、私の場合は「行動で」好意が伝わっちゃうんです。



だけど、言葉にはしていませんでした。
LINEのやりとりや電話では、いつも楽しく過ごすことと、自分らしくいることに集中していたんです



(表情や雰囲気では伝わっていたかも!笑)



私は恋愛でたくさん失敗をしてきた分、自分のことを正しく知り、「私」が辛くなる恋愛はしないようになりました。



例えば、私の場合・・。
好きが100%相手に伝わってしまうと、自分に余裕がなくなってしまうことを知っています



自分に余裕がなくなると、どこか相手に対して下手に出てしまう(好きになって貰おうと頑張ってしまう)んです。



恋愛って、自分の気持ちをコントロール出来るほど冷静でいられるものではないし、



女性はただでさえ、
感情をベースに生きている。



だからこそ、恋愛を楽しむために。
自分が少しでも心に余裕を持てる工夫をしていました



連絡を待ってしまう時は、たくさん外に出かけて、心ときめくものを見るようにしたり。



仲の良い友人に会って、他愛のない話をしたり。
美容に力を入れたり。
仕事も楽しんでしていました^^



悩みに集中してばかりいると、自分の本来の輝きが曇ってしまい、伝わらないから。


恋愛中の女性の時間感覚は、意外と遅いもの(笑)だからついつい、なかなか進んでいないように感じてしまいがち。



だけど、
想いが繋がるタイミングは人それぞれ。



早ければいいとか、時間をかければいいとかではないと思っています。



時間がかかってしまう時は、時間をかけた分だけ深い関係を築けばいい。
(彼は真面目で慎重なタイプなのかも



反対に、すごくスムーズにお付き合いがスタートした場合も、そこから相手との関係を深めることがスタートします。



結果、どちらも同じだと思う^^
付き合う前に愛を育てるか、付き合いながら愛を育てるか



二人だけのオリジナルの恋愛をしよう。



8月10日新刊発売♡
ついに予約がスタート!!
 
 
 
【1冊目の書籍♡引き寄せの基礎】

 

 
【LINE@メルマガ配信中♡】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
11263名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内を行っています。
 
 
【今後のセミナー開催情報】
2018年8月5日(日)
東京♡出版記念セミナー
→126名満席です。
 
 
2018年8月19日(日)
東京♡ご機嫌女子会
→120名満席です。
 
 
オンラインサロンは現在満員です。
今週中に、追加メンバーを募集予定!
 
 
 
西原  愛香