はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください


こんにちは^^
西原  愛香です



今夜は、引き寄せノートの効果的な書き方についてお伝えします。



引き寄せノートは魔法ではなくて、
車でいうカーナビ設定。



自分との約束(自分への宣言)や、
思考の整理に使います。



最近のオンラインサロンでの「彼が出来ました報告」と併せて、説明したいと思います。


まず、叶う引き寄せノートのコツは・・
大体の叶う時期を決めること



「いつか」や「来年くらい」だと、プロセスの引き寄せも自分自身の行動も、どんどん先延ばしになってしまうから。



次に、私はノートには特定の人の名前を指定せずに書いていました。



それには理由が2つあって。



①95%の潜在意識(宇宙)は、私の予想できる5%の範囲以上の可能性を知っているのではないか?と思ったから。
=あえて余白を持たせくて



②復縁を目指していた頃は、特定の相手の名前を主語に設定しない方が、書いている内容に疑いが出にくかったから。
=疑いのエネルギーで書きたくなくて



そう。
これらは、私の感覚的なマイルール



なので、
絶対的な正解ではありません。
ご自身の感覚を一番に信じてみて下さい。



いつでもあなた自身の感覚が、唯一の「正解」です♡



※私は書く時に特定の人の名前を入れていなかった(「彼」や「素敵な人」など、固有名詞にしてボヤかしていた)だけで、頭の中には特定の人がいましたよ



それでも全然良いと思っています



ココからは、最近あったオンラインサロンでの幸せ報告と共にお話していきます。


Aさま♡
おめでとうございます!



実際に叶った、その時のノートがコチラ↓



とってもリアリティーのある
書き方のノート



叶った瞬間や、その後のシーンをリアルに想像して書くことで、ノートにワクワクのエネルギーが乗っていきます。



そして、続いては・・
サロンメンバーのSさまからのご報告



早速 #やめ恋 を意識して下さいました。
彼軸をやめて、自分軸へ。



自分への制限をやめて、新しい恋を引き寄せたお話。


Sさま♡
おめでとうございます^^



実際に叶ったノートはコチラ↓


5月に書いて、7月に叶う。



やめ恋の裏テーマでもある「スピーディーに願いを叶える」にピッタリなご報告!



大切な仲間にも、
体感してもらえて嬉しいです



実は先日のセミナーでも、まだサロンのスレッドには報告出来ていないけれど、彼が出来ました!と直接報告があった方も^^



みんなでHappyパワーを循環させていこう⤴︎



▷ヒナちゃん、
セミナーのご感想をありがとう



【最後に】
大切なのは、ノートに書いた内容以上に「ノートを書いた時の波動」が大切だということ。



義務的に書くのではなくて、無理なく楽しみながら「書きたい日に」書いてみましょう



皆さんの願いも、それぞれのベストタイミングで叶いますように(*´︶`*)



8月10日発売
新刊ついに予約スタート!!



【1冊目の書籍♡引き寄せの基礎】
4刷重版、ありがとうございます!

 


【LINE@メルマガ配信中♡】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
11236名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内を行っています。
 
 
【今後のセミナー開催情報】
2018年8月5日(日)
東京♡出版記念セミナー
→126名満席です。


2018年8月19日(日)
東京♡ご機嫌女子会
→120名満席です。


オンラインサロンは現在満員です。
追加メンバーの募集時は、LINE@やブログにてご案内いたします。

 
 
西原  愛香