はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



昨夜は、LINELIVEにご参加いただきありがとうございました!


初めての、全体ランキング1位!!



とっても嬉しい


書籍の予約ランキングといい、今年はみなさんに1番にして貰うことばかりだな(;ω;)



本当にありがとうございます!



昨日は、お腹の赤ちゃんの成長を見てもらったり^^息子の名前について話したり。



みなさんとの、
穏やかな時間が流れていました。



過去動画はアーカイブでご覧いただけるので、見逃してしまった方もぜひ!
録画からご覧下さい



LINELIVE(無料動画です)



Twitterでいただいた恋愛のご質問にも、
いくつかお答えしていきました。



私は今でこそ、自分自身や未来に対する根拠のない安心感(信頼感)がありますが。



これは、ある程度時間をかけて、トライアンドエラーを繰り返して身につけたもの。



今でも日々学んでいます



そして、焦らなくても、必要なことは自然と身についていくのだと気付きました。



ゴール設定を
しっかり決めていれば♡



こう在りたい!こうなっていきたい!のゴール設定は、いつでも妥協せず、心の中に持っておきましょう



私はこれまで、
本当にたくさん恋愛で失敗してきたし。
仕事も何度も変わってきた



引き寄せに出会うまでは、「自分の居場所」を探して、苦しんでいたように思います。



だけど、引き寄せに出会えて本当に良かった!自分の人生に本気になれたから



悩んでいた時間も、
今の私の幸せに繋がっていた大切な時間。



苦しかった時期もたくさんあったけれど、今思うとすべての時間が愛おしいです。


恋愛(結婚生活)で、とても大切にしていることの一つに「有り難い気持ちを忘れないこと」というのがあります。



当たり前のように思えて、
実は忘れがちなこと。



この気持ちは、復縁を目指していた頃に気づいた気持ちです。



愛する人と一緒に居られる時間は、とても尊いものだということ。



出会えたことも。
連絡がとれることも。
好きになれたことも。
想い合えることも、全部そう。



「今ココ」への感謝を忘れた瞬間に、
毎日はどんどん色あせていく。



文字通り、ありがとうって、有り難い(なかなかあり得ないこと)という意味があります。



私たち夫婦は、お互いによく「ありがとう」と口に出し、小まめに伝え合うのですが。



それは、常に緊張感を持っているから。


ここでいう緊張感とは、敬意のこと。



ドキドキとかソワソワとか。
我慢とか不安というような「危機感」とは違います。



絶対に離れることはない
と、心の底から信じていても。



相手に対する尊敬の気持ちや、
感謝の気持ちを。
いつも忘れてはいけないなって思うんです。



これは、
恋愛だけではなくて^^



友人や人間関係全般においても、
尊いと思える人達と繋がっていたいから。


大切だと想える人がいることは、決して当たり前ではない。



いつも忘れないようにしたいですね




【新刊ついに予約スタート!】


【LINE@メルマガ配信中】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
11173名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。
 

【今後のセミナー開催情報】
2018年8月5日(日)
東京♡出版記念セミナー
→126名満席です。


2018年8月19日(日)
東京♡ご機嫌女子会
→120名満席です。


【動画配信】



西原  愛香