こんにちは^^
西原  愛香です



This is Me.

「これが私」




少し前に映画が話題になったけど、きっと誰もが「私は私」と胸を張って生きていたい。




そう。

どんな自分も含めてすべて




できるなら、

他人からの評価はよくありたい。




だけど、

自分からの評価はもっとよくありたい^^




変わりたい気持ちと、変わりたくない気持ちとの間とで揺れることってあるよね。


恋をする度に、

こんな気持ちは初めてだって本気で思う。




ありのままでピタっと愛されたいなって、

本当は誰もが願っている。




私はセミナーでよく、「自分の中に好きな自分と嫌いな自分をつくらないこと」とお話するけど。




ココが好き。

ココが嫌い。




そんな風にジャッジをはじめると、

心が傷付いてしまうから。




どうでもいい人ならまだしも、

大切な人の言葉だとグサり。




それが自分自身だと、なおさらグサり。



他人の評価を気にする度に、変わりたい気持ちと変わりたくない気持ちが顔を出す。




だけど本当は「いつも頑張っているね」と、

自分自身に寄り添いたい。




頑張ったこと、辛かったこと。

楽しかったこと、嬉しかったこと。




これからも、

一番近くで見ていくから^^




もっと「私」を褒めていい。

褒め合える仲間づくりもステキだよね



今日はみなさんに、
心の底から感謝する日になりました。



SNSの応援コメントを見る度に、



胸が熱くなり、
嬉し涙をたくさん流しました。



引き寄せも恋愛も同じで。



「結果」はもちろん大切だけど、結果を目指す過程にこそ・・心動かされるんだ。


ステキな画像もありがとう!



Amazonの恋愛論部門で1位になりました!



みなさんの愛情と応援のおかげです。


私はオンラインサロンを始めてから、

仲間の有難さをヒシヒシと感じています。




大切な人や、

大切なものが増えることは幸せなこと^^




まだまだこれから、

一緒に楽しいことをしたい欲!!




オンラインサロンの仲間はもちろん、愛香ファミリーの(応援して下さる)みなさんと




最後に
昨日のノートの答え合わせ(プチアドバイス)をしていきます^^



番号がついたものは、
積極的にやってあげると、結果いいこと



は、本当はしたくないこと。



は、やってもやらなくてもどちらでもいいこと。



です



何かを始める時や、優先順位を決める際の参考にしてみてくださいね!



自分と向き合うために、脳内の整理のために「書き出すこと」はオススメです



西原  愛香