はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



今日は、26周目の赤ちゃんの検診に行ってきました!血糖の検査があり、朝食を抜いて病院へ。



検査の時に飲むドリンク・・。
バリウムみたいな飲みにくいものかとドキドキしていたら、炭酸ジュースみたいな甘い味でした。



ホッ^^



ドリンクを飲む前と、飲んだ後に採血があったのですが・・採血が苦手なので、心の中で「採血はチョロい!」と連呼(><)



痛みもほとんどなく、
スムーズに終わって一安心



結構ビビりな私。
ビビりなおかげ?で、#チョロい宣言 が生まれました(笑)



検診で先生がお腹を触ると、赤ちゃんがポンっと蹴り返して元気に反応!



「とっても元気ですねー!」と、先生。
何だか我が子が褒められたようで、嬉しくなっちゃった^^



その後もお話を聞いている間、お腹の中でコロコロとご機嫌に動き回っていました。



愛猫ミルは、ご機嫌女子代表だけど、我が子はご機嫌男子代表になるかなー



お腹にいるうちは特に、私のメンタルが赤ちゃんのメンタルに影響を与えるみたい。
#ご機嫌女子活動 、がんばります



待合室でたまごクラブを読んで、お勉強。



ママって・・もちろん大変なこともたくさんあるだろうけれど、とっても貴重な体験だなと再確認。



検診の度に、温かい気持ちになる
外に出て、人の話を聞くことでモチベーションも上がる!



昨日は、ゆーさんとベビー用品も見に行き、少しずつ楽しみが増えていく日々。



大切なものが増えるって、幸せなこと。
パワーをかけていきたいです


パワー(エネルギー)の使い方について、ずっと書きたい!書きたい!と思いながら・・



まだ記事に出来ていないので、
近々必ずアップします



みなさん、ご機嫌な週末を(*´꒳`*)



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}
 
【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)
 
 
楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!
 
 
【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
10803名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。
 
 
【今後のセミナー開催情報】
6月30日(土)
東京♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。


7月16日(祝)
東京♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。


8月5日(日)
→育児休暇前最後の特別セミナー開催予定
7月上旬よりご案内予定。
 
 
【動画配信】
→美容や恋愛に関するゆるトーク^^
 
 
 
オンラインサロンは現在満員です。
追加募集のある際は、キャンセル待ち申請中の方より順次ご案内しています。
 
 
 
西原  愛香