はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



今日は午前中、
旦那さんと5ヶ月検診に行ってきました。



もうすぐ妊娠18週目なので、
そろそろ性別が分かる頃かな〜?と、
ドキドキしながら病院へ・・



(性別を楽しみにしていたら、昨夜は気分がハイになりなかなか寝付けなかった。笑)

{DBB9E707-E45A-4C26-83F2-4EC190987001}

前回の検診(13週)から、
お腹の上からのエコーになりました。



今回も相変わらず、
赤ちゃんは活発に動き回っています



4Dのエコーで見ると、ふんわりと可愛いお顔が少しだけ見えました^^



手足をよく動かしてた!



赤ちゃんがずっと動き回っていたこともあり、確認がちょっと難しかったようで・・



先生からは、初期の頃に一度言われた時と変わらず「たぶん男の子だね!」と。



実はかなり小さな頃から「動きが男の子っぽいね!」と、病院の先生からは言われていて。



かなりベテランの先生なので、きっとそうかな?と、旦那さんとは話していたんです



女の子の名前は、妊娠前からよく二人で話していましたが、男の子の名前も考えておこう。



次回の検診でハッキリ分かるそうです


↑オンラインサロン
#西原愛香書籍編集部



メンバーからの感想やレポートを、
これから時々アップしていきますね



今回は参加が間に合わなかったという方もぜひ、2冊目の書籍を一緒に応援して下さい



いつも本当にありがとうございます



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【著書♡3刷重版!ありがとうございます】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)



楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
9174名の方にお友達登録して頂いてます!



【4月のセミナー開催情報】
4月28日(土)
【東京】
恋愛・結婚引き寄せノート集中講座
→満席です。


【5月のセミナー開催情報】
5月19日(土)
【名古屋】
→満席です。



西原  愛香