2015年から「書いて叶える引き寄せの法則」を実践し、
人生が大きく変化。

起業、結婚、出版、商品プロデュースなど。
数々の願いを叶えてきました(*´︶`*)💍

オンラインサロンへは、8ヶ月で2000件以上の引き寄せ報告が届いています💕幸せ連鎖中✨




こんにちは^^
西原 愛香です



恋愛に行き詰まった時に大切なのは、
力を抜くこと。



頑張り過ぎていたんだなーって、
気付いてあげることです。



今日は、私自身の
恋愛を振り返りながら、
大切にしてきたことをまとめてみました。



①恋愛を楽しむ秘訣とは?
私は恋愛において、
お付き合いが始まるまでは「この人がいい」という感覚は持っても、「この人じゃなきゃいけない」という感覚は強く持たないようにしていました。



周りを見れる余裕を持つ
無限大の可能性を視野に入れる^^



すると、自然と良い流れに乗れることを
実感しています。


②何のために恋愛しているのか?
恋愛は、人生の大切な一部だと思っています。
だけど【全部】ではないということ



自分の魅力や笑顔を曇らせてまで、
必死になるのは
何か違うなと今だから思います。



そんな時は、恋愛おまけ宣言!
一度少しお休みをして、別の楽しいことに集中していた方が進み始めることが多いです



③環境を変えてみる♡
出かける場所や、会う人など。
これまでのルーティンを変えてみると、
面白いかも^^


気になっていた習い事を始めてみたり、
人との出会いに積極的になってみると、
全体のエネルギーも回り始めます



私は、お金もチャンスもご縁も
「人が運んできてくれるもの」だと思っています。



どれも足がついていませんよね?
自分だけでは回ってこないものなんです。



もちろん、自分を整えることや高めることで
「素敵な人と引き(惹き)合える自分になること」は素晴らしいこと。



けれど、恋愛に行き詰まった時は、
一度きりの人生を楽しむために、
「私」に優しい選択をしてみましょう



恋愛以外にも、
人生の楽しみかたはたくさんある!
心ときめくものはたくさんある!



私は一時期、
「大好きな彼といるのと同じくらい」
ときめく友人とだけ会うようにしていました。



お買い物や行く場所も同じです。



恋にモヤモヤしているときほど、
それに負けないくらい
心ときめくことで気持ちを和らげよう(*^^*)



心をゆるめることは、
あらゆる願いが動き出すスタート地点✨



【最新刊】6刷重版!決まりました!


来年のスケジュール帳♡
#引き寄せ手帳2020  
Amazonコチラから



オリジナルプロデュース商品♡
再販売が決まりました!残りわずか✨



オンラインサロン♡
現在384名の方にご参加いただいています!
12月に東京、1月に大阪にて交流会開催✨



西原 愛香