はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



昨夜から、一時的に実家帰省しています。



つわりの時期が大変で、私も旦那さまも2ヶ月間お疲れ気味だったので少しだけ休息



来週はお仕事が続くので、週末は心身共にゆっくりしたいと思います。

{5A87E8EA-3247-445B-8263-E6CAA66F20AA}

昨夜は母と、西松屋でお買い物を。
ようやく安定期に入り、昨日は戌の日だったので腹帯を買いに行きました!



初めて行ったのですが、マタニティ用品もたくさんあって楽しかった^^



妊娠後期は貧血になりやすいとのことで、初期の頃から有機プルーンを毎日摂取するようにしています。



昨日は追加で、
葉酸タブレットも購入してみました



不慣れで大変なことは多いけれど、せっかくの貴重な時間を楽しみたい!



そして、マタニティライフに限らずですが、女性がご機嫌でいることが夫婦円満の秘訣だと思っています( ´ ▽ ` )



旦那さまへの感謝の気持ちは忘れずに。
自分のご機嫌も上手にとっていきたいです!



先日、妊娠中のファッションについて、ご質問を頂いたので、私の場合をお話します

{6D012D9E-C22B-40A4-B1B9-D195619510F2}

元々ワンピースが大好きでしたが、妊娠してからは特に、下腹部がゆったりしているワンピースばかりになりました。



↑こちらは、FRAY I.Dのもの。
FRAY I.Dは一枚で着ても可愛いデザインのワンピースが多く、日常使いによく購入しています



実物はもう少し鮮やかなミントグリーンのスカートで、色味がお気に入り^^



他には、以前から愛用しているjewelchangesやtiaraで購入することが多いです。



妊娠前はウエストが締まったお洋服や補整下着も好きでしたが、今はお休み中。



トレーニングの先生からは「筋肉のガードルを付けましょう!」と言われています(笑)



妊娠中はペースを見ながら、無理のない回数や頻度、重量を減らして行っています。



運動は運を動かしてくれるし、ストレスの発散にもなる!血流が良くなり、肩凝りなどの不調も緩和されます。



そして私は何より、先生とお話している時間がハッピーなのでやめられません

{F50FC3BE-7221-47D2-A86F-BB04E6DF5114}

セミナー衣装は、いつも少し特別
この日のワンピースは、一目惚れしたグレースコンチネンタルのもの。



ご参加の皆さんに波動が届く機会なので、私の気分が上がるものを選んでいます(*´꒳`*)



女性は見た目からテンションを上げるって、実はすごく大切ですよね!



つわり中は女性を捨てていましたが(それどころじゃなかった



美容もメイクもファッションも。
ママになっても女性であることを楽しめる私で在りたいです




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【初の著書!好評発売中です。】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)



楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
9071名の方にお友達登録して頂いてます!



【4月のセミナー開催情報】
4月28日(土)
【東京】
恋愛・結婚引き寄せノート集中講座
→満席です。


【5月のセミナー開催情報】
5月19日(土)
【名古屋】
→満席です。



西原  愛香