はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



今朝は、少し体調が良いのでブログを書いています。決意も新たにしながら



実は、2月と3月は本当に毎日が闘いでした。



と、いうのが・・つわりで寝込み、一日中嘔吐があったことで、お仕事が思うように出来なかったこと。



今のお仕事は私にとって、
何年もかけて大切に育ててきたもの。



疎かにはしたくないし、継続してきたものを妥協したくない気持ちが強く、苦しかった。



今は自分に降参して、頑張れない日の自分も許しつつ、充電期間を設けながら、前向きな気持ちで頑張っています。



愛しい赤ちゃんとの貴重な時間、
大切にしたいです



つわりの2ヶ月間は、体調不良で趣味や友人と会うことをお休みしたので、ストレス発散が上手に出来なかったこと。



初めての大切な家族(ゆめちゃん)が、お空に帰っていったこと。



その後、高校生の頃から一緒だった実家の愛犬ラルちゃんが、お空に旅立ってしまったことなど。



人間のストレスランキング一位と言われている、死別が続いてしまったことが、ダメージとして大きかったです。



ゆめちゃんもラルちゃんも、
たくさん私や家族を癒してくれました。



今は天国でのびのびと暮らし、いつも見守ってくれていると思います。



いつかの再会を信じて、今も心の支えです

{95BEE7FC-C248-40EC-A91B-8C58469B69DA}

そんな中でも、大切な家族が側に居てくれたことで。頑張って前を向いてこれました



だけどそんな中、てんちゃんがゆめちゃんと同じ病気にかかり、3週間ほど前から闘病しています(><)



私はほぼ毎日、てんちゃんと病院へ。
ゆうさんも毎日のように付き添ってくれています。



小さな体で、
とても頑張ってくれているてんちゃん



家族との時間の大切さに、毎日気付かされます。



てんちゃんは言葉が話せないので、
私や旦那さんの判断が全て。



治療についても、度々苦しい判断をしてきましたが、おかげ様で今は落ち着いています。



可愛い家族を失いたくない気持ちが強く、少しの診察結果に心が揺れながら、不安と希望の間で毎日を過ごしています。



一時期は、先生達も驚くほどに回復してくれましたが、ここ数日は少ししんどそうな日もあり、連日夜間の病院へ連れて行きました。



ゆめちゃんの病気の時は、FIPという病気すら知らず、子猫は当たり前に大人になるのだと思っていました。



その時、異変に気付くのが遅かったこともあり、今は少しのことでも心配になります。



昨日は私が、朝から晩まで頭痛と吐き気が酷く、歩くのも辛かった為、しっかり見てあげられない不安から一晩だけ病院へ入院することに。



申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、いつもてんちゃんの体のことを考えて、ベストな選択をしているつもりです。



優しい先生方のおかげで、久しぶりに夜、安心してちゃんと眠ることが出来ました。



自分の体のこと。
てんちゃんの体のこと。
いつも家族を支えてくれている、旦那さんの体のこと。



色々と心配し過ぎてしまい、
寝不足が続いてしまっていました



だけど、今朝スッキリ目覚めることが出来て、これで良かったのだな・・と。



てんちゃんに早く会いたい!
という気持ちで、目覚めました



寝不足が解消されると、
とても前向きな気持ちが戻ってきます^^



私がしっかりしていないと、
てんちゃんを守れない。



私が幸せそうにしていないと、
旦那さんが心配してしまう。



だから、今日からまた笑顔で頑張ります



可愛いてんちゃんのこと、
皆さん応援して頂けると嬉しいです。



一ヶ月後の私はとっても幸せ♡
弱い自分も許していく♡



私のブログにある、皆さんに向けたメッセージは、これまで私が書き溜めてきた私を励ますメッセージ」



言葉って、
心を強くしてくれるし
支えてくれる^^



今日も一日、大切に過ごしましょう
ありがとうございました。




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【初の著書!好評発売中ですハート
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8899名の方にお友達登録して頂いてます!


【今後のセミナー開催予定】
4月28日(土)
恋愛・結婚引き寄せノート超集中講座
→満席です!



西原  愛香