はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



春は、私が一番好きな季節!
今日も朝から温かな日差しが気持ち良い。



てんちゃんも、毎朝の日光浴が日課です。
見ていると私までウトウトしちゃう



昨日のセミナーでは、
のんびりおやつタイムもありました^^



さくらのラスクが可愛かったなぁ

{B4274A4B-F32D-4E01-B244-BFADD80E9C1B}
(お写真撮りそびれたので、HPからお借りしました♡)



KADOKAWAさんが用意してくれた、私も大好きなCANAL CAFEの春限定スイーツです。



飯田橋〜神楽坂は、土地のエネルギーも高いので昔から大好きな場所!



特に、春は桜も綺麗でたまりません(*≧∀≦*)

{61216FF7-C0A1-405F-90F2-E6AD6EA47FFE}

帰り際に、チーム野心(笑)の皆さんと♡



同じテーブルのメンバーで、東京大神宮に寄って帰るよー!と話していました。



しかも、結婚式に遭遇されたそう!
幸せな波動が共振しちゃいましたね
素敵ですラブ



少人数制の講座では、SNSのお名前とご本人がようやく一致した方も多くて、親近感
私もとてもHappyでした!



素敵なご縁は、
恋愛だけではありません。
皆さんすでに動き出しています^^



全てのエネルギーは繋がっているので、恋愛も恋愛以外の出会いも同じなんです



やっぱり行動するって楽しい!
素晴らしい!!

{BD928B79-DD00-4CF8-A408-E7C693F63859}
(weddingセミナーに大阪から来てくれたミッチー
いつもありがとうLove♡)



昨日は、遠方からご参加の方もたくさん!
本当にありがとうございます。



帰り道からたくさんの素敵な報告が届きました爆笑



幸せって、いつも悩みの隣にあります。
悩みからふと意識をそらしてみれば、すぐ目の前にたくさん溢れてる^^



それでは今日も、
皆さん素敵な日曜日になりました




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【初の著書!好評発売中ですハート
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8766名の方にお友達登録して頂いてます!


【今後のセミナー開催予定】
4月28日(土)
東京にて引き寄せノート集中講座(予定)
→近日募集開始予定です。


【WEBメディア掲載情報】



西原  愛香