はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



ここ2ヶ月ほど、体調のことで弱音を吐く日が多くなっていましたが、母の強さと優しさを感じています



私がしっかりしなきゃ!

{0D840E08-CE5B-4D68-86EB-CEB7B52E5476}

母から何かのビームを浴びました。笑



しかもうちのお母さん、私とゆ〜すけさんをLINEの写真にしてくれてます^^



私たち以上に、家族や周りの人達が喜んでくれた結婚。とても温かい気持ち



一日中寝込んでいる日も多かったので、
体調が少し落ち着いていた日に



気分転換にお出かけがしたくて、
ゆ〜すけさんと映画へ



色々な人にオススメしてもらっていたグレイテスト・ショーマンを観てきました。



ネタバレしちゃいけないので、簡単にまとめちゃいますが、映像も音楽も綺麗で、ストーリーもとっても良かったです!



この映画は絶対に、
映画館で観るのがオススメ



音楽がいまだに頭から離れない^^

{9C49BA1D-434F-42E2-8704-52965B938775}

私は、心を動かしたい時。
モチベーションを高めたい時。
映画を観に行くことが多いです



予告編のムービーにも、
素敵な言葉がたくさんありました^^



何だか最近思うのだけど、恋愛におけるすべての感情の原型は「あなたが好き」という愛しい気持ちだと思うんです。



そこに不安が加わって、
気持ちがねじ曲がってしまったり。



彼軸の恋愛になり過ぎて、
怒りや我慢に変わってしまったり。



だけど本来は、相手への愛しい気持ち^^
そこに気づき、出来るだけストレートに想いを伝えられると良いですよね 



そんなことを感じた朝でした
今日も素敵な一日にしましょう( ´ ▽ ` )




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8624名の方にお友達登録して頂いてます!


【今後のセミナー開催予定】
3月24日(土)
→満席です!




西原  愛香