はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



皆さんは、感情を出していますか?



腹が立つ
悲しい
悔しい
許せない



何でもいいです
自分の気持ちに気付けていますか?



好きなものを恐れず愛そう。
嫌いなものをちゃんと嫌おう。



感情という生モノに、
フタをしないであげて下さいね^^



全ての感情を悪者にしなければ、どんな気持ちを感じることにも罪悪感がなくなります。



他人を羨ましいなと思ってもいいし、
他人に優しくなれない日があってもいい。



「私」の素直な気持ちを直視しよう



すると、感情のセンサーが正しく働くようになり、自分の本音とつながります^^



自分の本音(95%)と建前(5%)が繋がれば、100%の力で、あなたの願いを形にしてくれます



ワクワクすることやモヤモヤすること。
その自分だけの感覚を、一番に信じて進んでいこう^^


{1641F451-05EE-45EA-B9AF-DD3CF4A3F1F1}

(お気に入りのワンピースを撮ろうとしてたら
上に座っておられる



私は今日、
かなり久しぶりのお休みでした!
先週はちょっと無理をし過ぎた様子(><)



つわりの症状がドドドーっとぶり返し
一日中、吐き気との戦いでした。



嬉しいことのはずなのに、辛すぎて喜ぶ余裕もない自分に自己嫌悪したり。



ここ一カ月半は、体調不良で色々なことが満足に出来ず、何をしても吐き気で楽しめない自分に涙が出ることも



今日はそんな中、妊婦さんあるあるのマンガを読んで、癒されました^^
そろそろ体調落ち着くと良いな



泣くことも、悩むことも、全然悪い感情じゃない。だからしっかり外側へと出してあげる



どんな自分が居てもいい
湧き出てくる感情に罪悪感はいらない。



自分とのお付き合いが、
上手に出来ると良いですよね



明日から妊娠12週目。
安定期まであと少し、頑張ります!
またゆっくり更新します^^



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8602名の方にお友達登録して頂いてます!


【今後のセミナー開催予定】
3月24日(土)
→満席です!




西原  愛香