はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



以前からよく、
愛香さんは軽やかですね!と言われます。



その理由は、昔は必死で色々やっていたことが、途中から「願いが叶うって、こんなにも自然なことなんだ!」と感じられるようになったから。



色々と確信を積んだからこそ、大切なことを詰め込んだ本が書きたいと思いました。



皆さんとグループセッションをしていても、
可能性しか感じていません



もっともっと望んでいいよ!
まだまだ欲しがっていいよ!



こんなことばかり言っています^^



本当にそう思うから。
「受け取るべき人」だから



涙も怒りも、不安も嫉妬も。
たくさん感情を出してくれて嬉しい!



感情をきちんと出せる人の願いは
宇宙に見つけてもらいやすい^^



今は思いっきり泣いていても。
焦っていても。
苦しんでいても。



私は、皆さんに心配はしません。



頑張っている人に、
頑張り過ぎないでねと声はかけるけど。



頑張ってきた人が、幸せになれないはずはないと私は思うから♡

{E3D47FEB-3E57-4463-891B-D542D873E725}

願いを「難しいもの」「大変なもの」にしないで欲しいなと思うんです



素敵な人に出会っちゃった!
いつのまにか付き合っちゃった!
トントン拍子に結婚しちゃった!



これくらい、
気楽に考えてみてください。



私たちが今意識できている、5%という小さな意識(顕在意識)で「どうにかしよう!」と必死にならないこと。



この5%のパワーを使うのは、
決めるだけで充分です^^



あとは、95%の無意識(潜在意識)にお任せして。自分の感覚を信じて動いてみる!



自分の感情や感覚を、
一番に信じてあげることです



人が普通に生きるって、すごいことで。
命って本当にすごいもので。



生きてるだけで、
頑張っていない人はいないんじゃないかな?



皆さんからの幸せ報告が、
こんなにも嬉しいのは。



頑張ってきた姿を、
自分のことのように見守ってきたから。



私が同じ道を通ってきたから!

{9D1BAB37-EB75-4116-846B-002D068C297B}

Mさんからの幸せ報告ラブ

{793DDF9B-82EA-48A7-A5A3-612E32597E0D}
{4804A141-4A60-4D1C-9B65-8ED96F6ABB04}

Mさん
本当におめでとうございます!!



出会った頃の彼女は、同棲していた大切な彼とお別れをするタイミングだったと思います。



Twitterでは、彼に歩み寄ろうと頑張っていた姿もみていました。
別れた後は苦しくて、本当にたくさん涙していたと思います。



だけどそんな中、不安と一生懸命向き合いながら頑張っていた姿!
そのパワーがMさんを幸せに導いたのだと思います^^



これからはきっと、
乗り越えてきたこと以上の幸せが
たくさんたくさん待っているね



本当におめでとう(*≧∀≦*)



私の努力の足跡がたくさん詰まった
恋愛引き寄せノート♡
実践してくれてありがとう



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8590名の方にお友達登録して頂いてます!


【今後のセミナー開催予定】
3月24日(土)
→満席です!




西原  愛香