はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



結婚は、お互いの理解したくても理解しきれない部分の痛みも分け合える人と。



私はずっとそう決めていました。
そして今日、その願いが叶います^^

{6C987A0F-8C53-42A6-AB8D-78D83D050023}

(ちかちゃん♡素敵な画像ありがとう



女性にしか分からない、
不安や痛みがあります。



例えば、PMSや生理痛。
妊娠中のつわりなど。



男性にしか分からない、不安や痛みもあると思います。仕事へのプレッシャーや、家族を守る責任感など。



そんな、お互いの「理解したくても100%は理解しきれないであろう部分」を、共に寄り添える人と家族になります

{0B5FFA5F-DC34-44EC-9A0E-59221125DCCA}

てんちゃんとゆめちゃんは、
私達二人にとって、はじめての家族。



お腹にいる赤ちゃんよりも一足先に、
我が家に来てくれた大切な家族です

{0002668A-5CE8-497C-98A4-B361DD8A5F61}

昨日も、食事をしながら
二人でゆめちゃんの話をしていました。



多分ゆめちゃんも、
二人の会話を聞いていたことでしょう



私達なりに、出来る限りの愛情を精一杯注いできたよね・・と。
それだけは、二人とも同じ気持ちでした。



寂しさと悲しさは、
まだまだもちろんあるけれど。



ゆめちゃんが我が家に来てくれた意味を、切ない思い出ではなくて「誇り」にしたい。



幸せな記憶にしたいんです



だから、これからもゆめちゃんへの愛情を胸に。前向きに進みます!


ゆ〜すけさんが以前、こんな話をしていました。
「ずっと自分の家族が欲しかった」と。



今日は、その夢も叶います
これからも広中家をどうぞよろしくお願いします^^

{9BEA3A2D-B3D1-4BF1-858A-90D9DD06E438}
(あきてぃ♡可愛い画像ありがとう



今夜、体調が良ければ
久しぶりにLINE LIVEの配信をしたいな



まずはお仕事
頑張ってきます



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8474名の方にお友達登録して頂いてます!


【動画配信】
LINE LIVE(お気に入り商品や本の朗読会、ゆ〜すけさんとの恋愛トークなど)


【今後のセミナー開催予定】
3月10日(土)
→再増席!まもなく締め切りです。


3月24日(土)
→満席です。




西原  愛香