はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



昨日、病院へ検診に行くと、お腹の赤ちゃんが元気に動き回っていました



前回の検診ではじっとしていたので、お腹の中でこんなに動くんだ!とビックリ
元気そうで安心しました。



毎日の吐きつわりが少し落ち着いてきたかな?と思うと、今度は眠りつわりやお腹の張りへと移行。



それでも随分、
辛さのピークは越えたように思います



体調が良い日は、リブログして下さった皆さんのブログ巡りをしています。




yukiさん♡
私の本を気に入って下さり、本当にありがとうございます!



10日のセミナーでお会い出来ることを、楽しみにしていますね^^



そしてそして



私が開講していた資格講座や継続セッションの卒業生であるAkiちゃんが、



「恋愛引き寄せノート」のオリジナル活用法を、シェアしてくれることになりました!

{591FACB4-B76E-4E2C-8552-6250EC486275}

開催地は大阪の素敵なホテルです
↓↓


私が昨年行っていた、継続セッションの内容シェアや、Akiちゃんが幸せな恋を叶えた実体験のシェアなど。



別れ話の出ていた彼と、遠距離恋愛→結婚を叶えるまでに行ってきたことの実話がたくさん聞けると思います!



アロマの講座も大人気なAkiちゃん!
早い者勝ちですよ〜



いつもあきちゃんの愛情に、

何か少しでもお返しがしたい!




そう思って行動するけど、それがまた何倍もの愛情になって私のもとへ返ってきます。




本当に、みんなに会ってみて欲しい!そんな、心洗われるピュアで真っ直ぐな女性です😌💕





{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8448名の方にお友達登録して頂いてます!


【動画配信】
LINE LIVE(お気に入り商品や本の朗読会、ゆ〜すけさんとの恋愛トークなど)


【今後のセミナー開催予定】
3月10日(土)
→再増席!まもなく締め切りです。


3月24日(土)
→満席です。




西原  愛香