はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



昨日は、オリンピックでの羽生結弦選手の演技に感動しました。



羽生選手の演技って、フィギュアスケートというよりも、1つのエンターテイメントのような・・



独特の世界観に、
引き込まれるように見入ってしまいました。



そして、金メダルをとった後のインタビューで、とても印象的だった言葉があります。



それは、「オリンピックの為に、大切なものをたくさん捨ててきた。」という言葉。



引き寄せでも大切な、
やめる勇気。



私も痛いほど、知っています。
その威力も!!



私は昨年、一番の夢(出版)のために、これまで行ってきた全ての講座を一度手放しました。



「恋愛引き寄せノート」に関する発信に、集中するため。



次に「私の望む幸せ」とは
少しズレていた恋愛も手放しました。



これまでやってきた講座を辞めて、本当にやっていけるのか分からない。
そうすることで、出版が決まるのかも分からない。



6年間の交際を経て、婚約した相手と別れて・・私はこの先、結婚相手に出会えるのだろうか?



全部全部、分からなかった。
だけどもう、願いを叶える為にやれるだけのことをやってきた私。



今までとは違うことをすることしか、方法はなかった。



どちらも本当に勇気を出した。
とっても未来が怖かった。

{8F8E7418-EC30-484A-89BB-092B7EC4F99C}

「こうすれば絶対に上手くいく!」なんて保証は、この世の中に一つもない。



だから



自分の選択を信じて、貫いて。「正解」にしていくんだ。



出版を志した頃、私には何もなかった。



だから、まずはたくさんの人に知ってもらえるよう、1日2〜3記事のブログ更新と、Twitterで3時間毎のツイートを徹底した。



目標を達するまでに1年以上かかったけれど、コツコツ頑張った努力の先に、最愛の人との結婚も待っていた。



恋愛と人生は
いつでも同時進行♡



結果だけが取り上げられがちだけど、願いを叶えるプロセスこそが人の自信を育てると思う。



↓旦那さま(ゆ〜すけさん)のコツコツ頑張ってきた姿にも感動!



手放したもの、挑戦したこと。
たくさんあったと思う。


誰にも出来ないことをやるか。
誰にでも出来ることを、誰にでもは出来ないくらいやるか。



このどちらかが、
夢を叶えるコツだと聞いたことがある。



ブログを1日、2〜3記事アップすること。
誰にでも出来ることだけど、実際にやってみるととても大変だった。



ただ書けばいい訳じゃない。
誰かの心に届く記事を。
必要としてくれる人の、心を動かしたかったから。



羽生選手の素晴らしい演技と、その背景にあるドラマに心動かされながら。



自分の夢を、
改めて振り返った一日でした^^



体調が本調子に戻ったら、
私もまた新しいステージへ



進化して、
挑戦していきたいと思います



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8255名の方にお友達登録して頂いてます


【動画配信】
LINE LIVE(お気に入り商品や本の朗読会、ゆ〜すけさんとの恋愛トークなど)


【今後のセミナー開催予定】
3月10日(土)
→96名満席です。


3月24日(土)
→30名満席です。




西原  愛香