はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



あなたは誰のために生きていますか?



誰に認めて欲しくて生きていますか?



私はまずは「私のため」



そして、
そこからシャンパンタワーのように。



溢れた幸せな気持ちを、身近にいる大切な人達から順番に、分け合っていけたら良いなと思っています。

{EA9946C3-AD6E-4CE1-AE9F-1DD571F89E03}

私ね。何年か前までは、
比較や嫉妬で悩んだことがありました。



何となく自分だけが上手くいっていない!と感じる時。
そんな気持ちになりやすいですね。



だけど、実際は自分だけなんてことはない。
皆んな同じように頑張っている。



ちょっとした物事の見方が変われば、
嫉妬も比較もなくなっていきます^^



(なかなかなくならない時も、そんな自分の感情をとしないであげて下さいね

{3C98AB55-4057-4330-92A3-046981FEC244}

私はある時、考え方を変えました。



一つ自分の中に、
決めていることがあるんです


他人のリングには上がらない
と。



自らなぜ、闘いにいくのか?
なぜ他人の(人生の)リングに上がり、自分の幸せを他人の幸せに合わせるのか?



私は私でいるだけで。
私らしく生きられるだけで。
何よりも幸せなことなのに♡



自分のリングではないところに、
自ら殴られに(傷付きに)行く。



そんな闘いは、必要ありますか?
自分のリング(人生)は放棄ですか?



他人に目がいくたびに、
そこに気付くたびに、
私に矢印を戻していく。



私が今したいこと、何だっけ?と
自分の小さな夢を叶え続けてあげることで、尊い私をつくりましょう^^



あなたのエネルギーは限られています。
誰にその「気」を使いますか?



無駄遣いのないように。
私の人生のために、注いであげましょう



誰もがみんな、オリジナルの人生
「こうじゃなきゃいけない」なんてものは、本当は何一つないのだから。




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索


【動画配信】
LINE LIVE(お気に入り商品や本の朗読会、ゆ〜すけさんとの恋愛トークなど)


【今後のセミナー開催予定】
2月12日(祝)
→80名満席です。


3月10日(土)、3月24日(土)
東京にてNEWセミナーを予定!
→確定次第お知らせします



西原  愛香