私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

自分が変われば相手も変化する!
そんな、恋愛における、
自分自身の整え方をお伝えしています。





こんにちは^^
西原  愛香です



私は以前、こんな記事を書きました。



正確には、心からときめくものに使っていけば、
必ず心ときめく形で入ってくるようになる!
というもの



大阪のセミナーでは、あきちゃんにも
お金のブロックをこえて、
結婚を叶えた実体験を話してもらいました。



私はお金って、
愛の投票だと思っています



可愛い服を作ってくれているブランドや、
美味しいご飯を作ってくれるお店。
素敵な情報を与えてくれる先生など。



私がお金を使う場所は、
選挙活動と同じだと思っています爆笑



だから、出来るだけ、心がときめく
(満たされる)ものにだけ
投資すると決めています



120%欲しいものや、
やりたいことなら迷わないので、
迷った時は選ばないようにしています。



すべての選択が結果、
自分への投資にもなるからです^^


私は自分で出来ないことは
「得意な人」にやってもらい
受け取りたいんです



もっとたくさんの
可愛い服を作って欲しいし。
もっとたくさんの美味しい料理を食べたい。



そして、もっとたくさんの
素敵な情報を多くの人に
届けて欲しいと思うから。



120%好きなものには、
積極的に投票しています^^



そして、ゆーさんからのプレゼントも
「私への愛の投票」だと思っています(笑)

{80E9B94E-6220-406C-9181-006E7FD61714}

出会って最初のお誕生日に
プレゼントしてもらった、
一粒ダイヤのネックレス



私がプロデュースしたネックレス
この子を交互につけることが多いのですが



どちらもつけているだけで
私の気分が上がり、
仕事もいつも以上に楽しくなる



ネックレスを見るたびに、
優しい気持ちで満たされる



そう思うと本当に、
お金の持つ愛情のエネルギーは
すごいなと心から思います。



だって、
使った後にもずっと
心を満たしてくれるから。



ときどき、男性から
お金や愛情を受け取ることに
申し訳なさを感じてしまいます・・
というご相談もいただきます。



私もまさに!
以前は同じ気持ちでした(><)



だけど今は、
愛の投票だと思って
ありがたく受け取っています



あなたが誰かから貰うプレゼントも、
美味しい食事をご馳走してもらうことも、



その人から贈られた
あなたへの愛ある一票なんですよね









動画講座♡
基本的なオーダーノートの書き方について。
5/6まで特別価格1,500円で販売中☆




オリジナルノート♡
1000冊突破✨大好評につき、
100冊限定で追加販売が決定しました!



オンラインサロン♡
4月はQ&Aとみんなのノートチェック✨
5月はZoomでオンライン交流と、
メイク動画の配信(美容月間)を予定。



YouTube更新しました♡
イイね!とチャンネル登録で応援してね✨



西原  愛香