はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



今月スタートした、
東京の継続グループセッション3期生

{83EFD1D7-E424-498E-B5BA-790CF8F698DC}

早速Twitterで変化のご報告を頂いたので、引き寄せの変化の流れについてご説明します



まず、今回(セッション後1〜2週間で)頂いたご感想がこちら。

{59695E1B-37A3-493B-8DB7-C7597981F661} 

そして、こちらも

{6D080741-9041-40F6-8E7C-B02A81F4AD9C}

何となく似ている感覚なのが、お分かりでしょうか?



引き寄せの法則(自分と向き合うこと)の基礎をスタートすると、最初に内側に「なんとなく」穏やかさや安心感が生まれます。



これは、皆さんの魂が喜んでいる証拠!
自分に矢印を向けられている時に、心が穏やかになります^^



引き寄せって座学ではないので、お伝えしたことを日常でどれくらい意識して頂けるかで変化も異なるのですが、



目に見える変化よりも、心の変化(意識の変化)が先!という宇宙の法則があります。



変化のスピードにも個人差がありますので、とにかく焦らず。出来た部分に目を向けることが、とても大切です



どうしても、自分のこととなると変化に気付きにくく、出来ていない部分に目が向きがち。



だけど、あくまで楽しいゲーム!と考えて、必死になり過ぎないこともポイントなんです(*^^*)

{1F223D65-E435-4F23-8EED-779BC3A078E8}

継続セッションを4回に分けさせて頂いている理由も、変化には段階があるから!



焦って色々なことにチャレンジするよりも、1月1月を大切に。確実に、その月の目標をこなしていくこと。



なんとなく穏やかな日が増えたな・・の状態になると、時々元の状態に戻そうとする力も働きますが(><)



通常の原理なので、
不安にならなくて大丈夫ですよ



そして、穏やかな気持ちで過ごせる時間が何だか増えたなー?と思う頃。



「今」出ている安心の波動が、引き寄せの作用点となり→たくさんの小さな願いが現実化し始めます。



個人差はありますが、自分の中で大きな願い(と思っているもの)よりも、執着の少ない軽やかな願いから叶っていきます



それでも!エネルギーは全て繋がっているので、小さな叶った実感を積み重ねていきましょう



何にせよ、引き寄せはいつでも
意識が先!現実化は後!です



穏やかではない日の自分も、温かく包み込んであげましょう^^



まずは、思考の習慣を変えることから
現実は必ずついてくるのでお楽しみに(*≧∀≦*)

{F0142DAC-C158-462F-837D-99F68497CBA1}

すぐに変わりたい!
すぐに何かを得たい!



そういった状態の時には、なかなか願いが動かなくてもどかしいかもしれません。



焦りの波動が→焦る現実と引き合ってしまい、焦りが倍増することもあります。



焦りや葛藤や不安も全て、
私自身、同じように経験してきました。



だけど、最後に得たものは「何かを得ることの喜び」よりも→毎日を自分らしく穏やかに過ごせることの幸せでした



本当に生きやすくなったんです^^



自分にしっかり矢印が向くと、他人のことが(良い意味で)気にならなくなります。
それが、自分の人生に集中している状態。



他人にどう思われるか?よりも、
自分がどう思うか?を考えてみよう。



他人にどうされたいか?よりも、自分にどうしてあげたいか?を考えてみよう。



定着するまでは
この繰り返しです☆



苦しくなる日も。
嫌になる日もあるかもしれません^^



だけど諦めなければ、必ず変化します



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索


【動画配信】
LINE LIVE(お気に入り商品や本の朗読会、ゆ〜すけさんとの恋愛トークなど)



西原 愛香