はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



昨日は私の体調の件で、
ご心配をお掛けしました(><)



Twitterでたくさんの温かいコメント、ありがとうございます。



毎日寒いので、
まだまだ無理せず過ごしたいと思います。



ニコ生は、今月中にあと1回放送予定ですのでまたご案内させて下さい

{BF188B4F-58DE-49DA-BAB9-867F9B70E8F9}

最近、宇宙の「自然の流れ」に乗ることの面白さを改めて感じています。



ちゃんと私たちが「心に決めて」いれば。
本当にベストなタイミングを計って、願いはやってきてくれてるんです^^



例えば、来月我が家に家族で迎える予定の猫ちゃん'ズとの出会い。



この日↑初めて、自分の中にある願望が明確になり・・迎える!と決めました。



そこから色んな情報が入るようになり、素敵な縁を引き寄せようと猫ポーチを使ってみたり。



先取りでゆ〜すけさんと、名前を考えたりしていました。



そして、私たち二人が射手座なので「猫も射手座がいいねー!」なんて、楽しく会話



この頃はほぼ毎日、
猫ちゃんに関する会話ばかり



(ワクワクしながら願いにフォーカスする時間が増えると、叶うのが引き寄せですよね



決めてから約2週間後の、12月22日。
10日にゆめちゃん(白猫)が産まれたという情報が私の元に入ってきたんです。



まさかの本当に射手座!
さらに、写真を見た私は一目惚れラブ



この子に会いたい!と、すぐに思ったのですが・・大阪にいる子。



どうしよう?と一瞬悩みましたが、その2日後になんと!大阪でのお仕事が入っていました。



すごいタイミング!!
そう思い、仕事の翌日に会いに行ってもいいかな?と・・ゆ〜すけさんに相談。



二人に迷いはなく「急ですが、12月25日に子猫ちゃんに会わせていただけませんか?」と、ママ猫の飼い主さんに連絡をしました。



すると、何ともスムーズに「もちろん良いですよ〜!」とご回答が(o^^o)



そして、クリスマス当日は、ドキドキしながら飼い主さんの自宅に向かいました。



この頃はまだ、犬と猫を1匹ずつ飼う気持ちで居た私たち・・



その日、ゆめちゃんの隣にいた兄妹のてんちゃん(茶トラ)とのまさかの出会いがありました!



二人とも、てんちゃんの愛らしい性格に一瞬で心を掴まれ

{8D59090A-C3DD-4883-B940-5D571870FC9A}

バレンタインに、仲良し二匹で我が家にやって来てくれることが決まりました!



「決めようとしなくても」自然の流れで決まっていく。



ベストな方向に向かう時は、いつも「どうにかしよう」と流れに逆らわない時だと感じています。



何だかクリスマスにバレンタインにと、タイミングまでおめでたい二匹の子

{9E06538D-C535-4482-9C0B-A04B610EABE3}

我が家にたくさんの幸運を運んできてね
大切に育てるからね



皆さんも、自然の流れ。
ぜひ日常で感じてみてください^^



もう一記事、自然の流れ(タイミング)について書きます




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索


【動画配信】
LINE LIVE(お気に入り商品や本の朗読会、ゆ〜すけさんとの恋愛トークなど)



西原 愛香