はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



昨夜、ローリエプレスに最新の記事がアップされました!ぜひこちらも読んでいただけると嬉しいです






全回の記事はコチラ

{4198DF21-72CC-4EBE-BDD9-4A2C7CAB4EB7}

それでは、昨日の記事の続きを^^




既読スルーされる時って、私が「私」のことをスルーしている時。



ゆ〜すけさんが、以前ブログに書いていたこの言葉。私も大好きで、クリスマストークライブでもお話しました。



一人になる時って、いつも「なってしまう」もの。一人になる必要がある時だったりします。



自分と向き合うしかない状況になることで、外側(彼)に向いていた矢印を内側(私)に向ける機会を与えられています。



既読スルーされたら。
自分に目を向けるチャンス!



お誘いを断られたら。
自分を素敵な場所に連れて行くチャンス!

{F2C1BE42-45E4-4012-88B1-910DFC75F1C6}

私は最近、トレーニングにハマっています。
体づくりはまだまだですが、ウエストがキュッと引き締まってきました。



だけど、何よりも嬉しいことは
人生が楽しくなったこと



自分磨きの時間が幸せで、女性として生きることがとても楽しくなりました



今日は、トレーニング帰りに憧れの海外ランジェリーをGET!



先生からは「着ることで身体がランジェリーに合ってきますよ!」と、素敵な言葉を頂きました。



私もそうですが、女性はついつい恋愛を人生の主役にしてしまいがち。
だけど、自立した女性であるほど恋愛は上手くいくもの。



自立って、依存先がたくさんあること。
好きなものがたくさんあることです^^



恋愛以外にも、自分が輝けること。
笑えること。
心ときめくこと。
自信に繋がることを、楽しんでいますか?



来年は、美容や食事など。
様々な面からアプローチする「引き寄せ」についてもお伝えていきます^^



ココだけの写真や動画もアップすべく、現在noteも作成中!ブログとは違う、プライベートな内容をアップする予定です。



完成次第、お知らせしますね
本日もありがとうございました(o^^o)



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でもご予約受付中!
Twitterで試し読みが可能!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索


【動画配信】
LINE LIVE(無料:美容トークや、本の朗読会、彼との配信など。不定期配信です。)


ニコニコ生放送(月額540円:引き寄せの基礎や恋愛相談にお答えしています。)
次回放送は1月10日(水)20時〜



【今後のセミナー開催予定】
2018年1月13日(土)東京
恋愛引き寄せノート実践セミナー
→120名満席です。
WEB版のみ現在、募集中!


2018年1月21日(日)名古屋
引き寄せ実践セミナー応用編
→80名満席です。


2018年2月4日(日)〜2月8日(木)
→キャンセル待ちも含めて、満員です。


【Follow meハート
Instagram
Twitter



西原 愛香