こんにちは^^
西原  愛香です



私は今日で、31歳になりました!
ドキドキ



新しい歳を迎えるのって、今だに何だかワクワクソワソワします。
(モカちゃん、momokaさん♡お祝いコメントありがとうございました!)



だけど、毎年「今年が人生で最高の一年だった♡」を更新すると決めています
今のところ、設定通り(*^^*)



31歳の一年は、素敵な出会いを増やします
そして、2冊目の本を出します!
あわよくば3冊目も決めます
(全部先取り!)

{4C3F303C-63BE-4ABE-8848-BC777561D7B9}

お誕生日は、
感謝の気持ちを伝える日。



たくさんの人に感謝の気持ちを持ちながら、素敵な一日を過ごしたいと思います



今日は、コメントで頂いたご質問にお答えしますね。

{269B2E26-CFA0-4C6A-9D4B-EF7811465EA7}

hiromiさん♡
福岡セミナーへのご参加、ありがとうございました^^



私の場合、引き寄せた順番は
食べ物→職場の人間関係→欲しいもの・会いたい人→起業・恋愛・お金→出版でした



食べ物も含め、どれもその時々の「本命の願い」が叶ったのだと思っています^^



引き寄せやすいものには
個人差がありますが、
軽やかな願いほど早く叶います。



私は「本気で叶えたい気持ちが強かったもの(出版・結婚)」に関しては、執着が強くて他の願いよりも時間がかかってしまいました。



だけど、そこも含めてベストなタイミングだったなと今では思っています



早く叶えたい時こそ、大切なのが「今を楽しむこと」と、焦らないことだと感じています。



叶うことは決まっているから大丈夫!と、自分に声をかけてあげましょう
(最初は心から思えなくても大丈夫です!)



あとは、どのような形でも
行動していくことが本当に大切^^



受講生からの幸せ報告や、私自身の経験も含め「行動のエネルギー」が動いている時(願いに対して頑張っている時よりも、楽しんでいる時)に叶っています。



恋愛に限らず、自分の好きなことや行きたい場所、やりたいことに「エネルギーを動かすこと」はとってもオススメ



そこに楽しい心・ワクワクする心が伴っていれば、どんな行動であっても必ず!
望む願いへと繋がっていきます。



私は、恋愛にワクワク出来ない時期は、趣味や旅行など・・別の楽しみに力を注いできました。



同じように、恋愛以外を楽しんでいたタイミングで、恋愛や結婚の願いが動き出した方もたくさんいましたよ



焦りや執着、ネガティブな感情があっても叶う願いについては、ニコ生でもたっぷりお話しているのでご覧下さい。



そして!今夜は再び、22時頃からLINELIVE「恋愛引き寄せノート」の朗読会を行います。
▷登録方法はコチラ(無料配信です




お時間のある方は、リアルタイムでご参加頂けると嬉しいです^^



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}



楽天でもご購入頂けます。
Twitterで、試し読みが可能!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加


【現在募集中の講座】残席わずか♡
2017年12月24日(日)




2018年2月4日(日)〜2月8日(木)
→満員(キャンセル待ちが可能です



西原  愛香