はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています

まずはこちらからご覧下さい



こんにちは^^
西原  愛香です



先日、寝る前に彼と未来設定を書きました。



彼の設定も私が一緒に書いています^^
インタビュアーになって、質問しながら!!



これは、日常で私が私自身にもよくしていること。(自分にインタビュー)



自分自身と会話をするように、彼とも会話をしています



手帳の片方のページは、彼の未来設定。
もう片方のページに、私の未来設定。



真ん中をハート♡で繋ぎ、その間に二人の未来設定を書きました
(年末のニコ生で私の手帳術もご紹介します!)

{56E76F4D-89DD-4F3F-9152-7CBCD3055167}

寝る前にふと、子供の名前が降りてきたので、子供の名前を先取りで決めました



それからは、楽しみながら二人で画数を調べたりしています



「先取り」をしていると、本当にもう叶う気しかしなくなってくる^^



願いの先取りは、楽しみながらが基本!
不安がベースで実践をすると、なかなか引き寄せられないからです。



先日の、ニコニコ生放送のテーマは
「執着のある願いの叶え方」でしたが、



「愛香さんが執着していた願い(出版・結婚)はどのようにして叶えましたか?」と、その後ご質問を頂きました。



※過去のニコニコ生放送は、YouTubeでも(前半のみ)ご覧いただけます



私はこれまで、願いに焦りや執着がある時は、思いっきりその焦りや執着の感情を感じ切るようにしてきました。



その感情があるうちは、本当にとことん「感じること」だけをやります!



無理に実践をしても良いのですが、私の経験上は、不安や焦りがベースの願いは全く叶わなかったから(><)



それどころか、他人と比べてしまったり・・余計に焦る現実ばかりを引き寄せていました!
(不安や焦りのエネルギーが、引き寄せの作用点になるからです。)



今だから言えることは、結果、なかなか叶わなかったことにも意味があった!ということ。



「結婚と出版」の願いのおかげで、やっぱり全てはベストタイミングなのだな!と、素敵な経験を積めました。




それでも、早く叶えたい!と思う時。
なぜそんなに叶えたいことなのかな?と、自分に問いかけてみましょう^^



どんな理由が出ましたか??



叶えたい理由が、外側の要因(みんながしているから、年齢的にそうだから)ではなくて、



自分の本心で望んでいるものであれば、必ず良いタイミングでチャンスが訪れます

{4519F073-0249-4FD9-9341-5F853A0A6DD7}

「焦りや執着も、願いを叶えるまでに必要な過程」と決めること。



そして、思い切って、必死に何かを実践することを辞めてみましょう。



とにかく気がすむまで執着をして、今の気持ちを感じ・・認めてあげるんです!



するとだんだん、
焦っても執着してもいっか
叶えたいんだから当たり前だよね!と、



エネルギーが軽やかになっていきます。



設定や先取りは、
軽やかな自分で行うと効果も早い



軽やかになる秘訣は、おもいっきり重たい自分とも仲良くすること!です^^



次回のニコニコ生放送は、12月8日(金)20時〜はあちゅうさんをゲストにお迎えします!



こちらもぜひ、ご覧下さい
トークテーマは後日改めてお知らせしますね!


{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}



楽天でもご予約受付中!
Twitterで試し読みが可能!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加


【現在募集中の講座】
12月24日(日)13:00〜16:00  


2018年2月4日(日)〜2月8日(木)


2018年1月21日(日)


※セミナーに関するお問い合わせは、各ページのお問い合わせフォームより主催者さまへお願い致します



西原  愛香