はじめましての方はコチラから




こんにちは^^
西原  愛香です



昨日、今日とお祝いのメッセージをたくさんありがとうございます!!

{1977CDEC-DC35-441E-B920-48B28142B420}

今日は、3ヶ月前から熱海へ行く計画を立て、お休みをとっていました( ´ ▽ ` )



私は花火が大好きなので、花火大会に行くためにゆうさんがこの日に熱海旅行の予約をしてくれていました^^

{4935C915-4508-4121-AF62-5797DA5A88E2}

ゆうさま、ありがとう!!!!



空気が良くて、
お部屋からの景色も最高えーん

{E05458DB-6D0E-403E-B35C-7CDCE2D007C2}

本当に来れて良かった



ゆうさんは着いて早々、お酒に走っていました・・(笑)

{9BE3E5AE-5A6F-4B30-9D84-411C3CA741DD}

花火の画像をおすそ分け
初めから終わりまで、涙ぐんでしまった

{833D16F6-5A39-4847-A29A-ECFC76394964}

実は私、彼との旅行って今までちゃんとしたことがなくて!色んな心のブロックを外して貰っています^^




綺麗な花火が観れた感動と、いろんな喜びの気持ちが溢れてきた。・°°・(>_<)・°°・。



心も体もリフレッシュして、明日からまた頑張ろう


{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}



楽天でもご予約受付中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@始めましたハート
引き寄せや恋愛について、配信中!
友だち追加


【現在募集中の講座】なく締め切り!
11月23日(祝)残席3
11月25日(土)残席8


※12月10日(日)東京セミナーの追加公演(午前の部)が決定!募集は明日以降の予定です!
LINE@にて先行案内予定



西原  愛香