はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています

<まずはこちらからご覧下さい



こんにちは^^
西原  愛香です



出版に携わってくれた皆さんに。
応援してくれているブログ読者さまに。

 

「出版させてくれて本当にありがとう」という想いがいつもあります。



そんな私が、最近は「素敵な本を出版してくれて、本当にありがとうございます」と言ってもらえるようになりました



本当に嬉しくて、感極まっています!



本について、たくさんの素敵なご感想をありがとうございます( ; _ ; )/~



お返事出来ないことが多いのですが、
全てありがたく読ませて頂いてます

{7EE4C042-802B-44ED-B58E-DE04AC154C6D}

私はよく、自分の叶えたことを
数えてから寝ています



これは、いつからかふと
始めていました。



ちょうど昨日も、主人に「今日もたくさんの私の願いを叶えてくれてありがとう♡」と、伝えてから寝たところでした^^



毎日自分で、自分の小さな願いをたくさん叶える癖がつき、気が付いたのが・・



「大切な人にたくさんの願いを叶えて貰える私」になれていたこと!



私が私にしてあげたことが、私が他人からして貰えることへと繋がっていくんです



例えば昨日、
彼にお礼を伝えた内容は。



「今日は、仕事前に行きたい本屋さんに二軒も行けた!好きなカフェで美味しいラテが飲めた。
お昼は美味しい野菜がたくさん食べれた!」
でした^^



一見、何も特別なことではありません



だけど本当は、
とても特別なこと。



そして、とっても幸せなこと^^



頑張るよりも、
楽しむよりも大切なこと。



それは「ホッとすること」だと、私は思うんです



頑張る時、休む時。
メリハリを持っていきましょう^^



何だか昨夜は、
嬉し涙していました(><)



仕事も恋愛も諦めずに頑張ってきてくれた、過去の私に感謝!



今日も素敵な一日になりました( ´ ▽ ` )
(先取り



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8397名の方にお友達登録して頂いてます!


【動画配信】
LINE LIVE(お気に入り商品や本の朗読会、ゆ〜すけさんとの恋愛トークなど)


【今後のセミナー開催予定】
3月10日(土)
→再増席しました!残席わずか。


3月24日(土)
→満席です。




西原  愛香