私はほんの数年前まで、男性に振り回されて
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



今日は、家族で近場をお散歩して来ました!



お天気も良くて、
桜が綺麗だったなぁ。



美味しいカフェやステキなお店もたくさん
見つけて、これから更に楽しみです爆笑



ミルとゆうひは仲良し(=^ェ^=)


今日は、恋の始まりについて。



恋愛って、女性は男性に「好きになってもらう隙」を持つことが大切だと思っています。



恋をすると、ついつい誰もが
自分の「好きな気持ち」
に集中してしまいがちなものですが、



魅力的な私であることも、
忘れずにいたいですよね(๑>◡<๑)



つまり、恋愛「だけ」に
集中し過ぎないこと。



ついつい彼を好きな気持ちが大きくなり過ぎて、最初は男性から好意を貰っていたはずが・・自分が追いかける立場になっている。



このようなお悩みも多いです。



私は、どちらの方が相手を好きか?
というようなことは、



さほど重要視していません^^
(誰にも計り知れないことなので



それよりも、
一人で悩み過ぎてしまったり、
苦しんでしまうことが心配なんです。

{12D03688-4713-4C56-9560-525B3F423315}

「好きになってもらう隙」を、
どうやってつくるのか?というと・・



恋愛以外「にも」集中すること!
自分の人生「にも」集中すること!



最初のうちは、
恋愛に絡めて考えても良いと思います。



・彼に作ってあげる料理を習ってみたり。
・綺麗でいるために運動をしてみたり。



そのうち、
何か夢中になれるものに出会えるから。
どんなに小さなことでもいいんですよね!



そして、脳内では主語を「彼」ではなくて「私」にすること



彼が返信をくれない。
彼がなかなか会ってくれない。



彼が
彼が・・



このように、脳内での主語がいつも「彼」になっている場合は、「好きになってもらう隙」がとても小さくなっています。



私からもう一度、連絡してみよう!
私から「会いたいな」って伝えてみよう!



主語を「私」に変えるだけで、
解決出来ることってたくさんありますよ^^



まずは、
頭の中の主語から変換してみよう



来週も楽しい一週間にしましょう!




【著書】3刷重版2冊目の著書



オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー、コフレ

※オリジナルコフレの特典【メイク動画】は、
本日4月7日(日)迄にご購入の方に限り
明日、一斉にお送りさせていただきます。



今後のセミナー開催予定
5月12日(日)
MACO×西原愛香セミナー@東京
→280席満席です。


5月19日(日)
少人数制ノートセミナー@大阪
→4月中旬募集開始予定。


6月16日(日)
少人数制ノートセミナー@東京
→4月中旬募集開始予定。


オンラインサロン
#ご機嫌サロン は現在満員です。



西原  愛香