こんにちは^^
西原 愛香ですはーと



みなさんは、
こちらの言葉をご存知ですか?



言葉がコミュニケーションの
限界である



色々なコミュニケーションがあるけれど、
言葉は工夫することで
最大限に想いを届けてくれる。



言葉や文字にして
「想いを伝えること」って大切ですよね。



昨日は、
以前セミナーを
受けてくださった受講生さんから



とってもHappyなご報告が届きました✨

{F02D0070-C8CC-4D35-A57F-443BEA5EB305}

遠距離恋愛中のAさんは、
半年前に彼が家族にご挨拶に来てくれる
予定でした。



でも、色々と
事情が重なり
延期になってしまったのです。



その後彼からは
話が出ない…と悩んでいらっしゃいました。



その時、私がお伝えしたのは
「彼に話してみるといいよ^^」
の一言。



信頼の気持ちを乗せて話し合うことが、
二人の関係を深めることを
知っているから。



話しにくいことこそ。
勇気のいることこそ。
きちんと伝えることに、絶対意味があります。



ここでのポイントは、
やっぱり伝え方。



彼を責めるのでも、
問い詰めるのでもなくて
「あなたを私の家族に紹介したいな♪」と。



真っ直ぐ伝えてみましょうはーと



その話をしてから2ヶ月後の今日。
家族へのご挨拶が、
ベストなタイミングで実現したそう。



本当におめでとうございます!



同棲の話も決まったAさんは、
彼を信頼して話せたことが
大きな一歩に繋がりました。



この話からも分かるように、
何事も「知っている」と
「行動している」は大きな違い。



行動してみると、
たまにはつまづく事もあるけど
「確実に願いを叶えている自分」
を実感出来るようになっていきます。



Aさんのノートも書籍に
掲載させていただいたことがありますが、
これで書いたことすべてが叶ったはず音符



大切な仲間が
ひとつひとつ夢を叶えていく姿。
嬉しくて仕方ありません!



どんどん連鎖していきますように。




【期間限定】引き寄せ手帳2021♡
自分で願いを叶える力に自信がつく!
たっぷりワークつき手帳✨
引き寄せノートとしての使用もおすすめです。
▶️予約販売ページはこちら




引き寄せカレンダー2021♡
手帳と同じシリーズのカレンダーが登場!
素敵な予定をどんどん引き寄せよう。
毎月、私のメッセージ入りです✨
▶️予約販売ページはこちら