<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

自分が変われば相手も変化する!
そんな、恋愛における自分自身の
整え方をお伝えしています。

<まずはこちらからご覧下さい



こんにちは^^
西原  愛香です



今夜は18時頃から、
LINELIVEを配信します!



基本、あまりブログなどには書いていないプライベートなお話をゆるりとする配信です。



初回は、お気に入りのメイクやスキンケア用品についてお話しました!



今日は、オンラインサロンにいただいたご質問返しをしながら、みなさんとお話できたらいいな。



アーカイブも残っていますので、オンタイムでのご参加が難しい方も、お時間のある際にぜひぜひご覧下さい



今夜はゆうひのタイミングをみて配信スタート予定なので、時間は前後しちゃうかと思います。



オンタイムでご参加いただける方は、配信スタート時にお知らせが届くアカウントフォローをお願いします!



↓視聴方法です(๑>◡<๑)

{C1EE7431-1737-4B00-AF6C-C238DC19A318}

LINEの設定画面から、LINELIVEのアプリを取得して下さい。
{63A7854F-98EB-404A-873F-E3523FB1A8CC}
アプリの右上にある検索ボタンから「西原愛香」を検索して下さい!

{7DEEE89E-B596-44F4-A103-EA40E52C7FCB}
こちらの画面が表示されたら、フォローをお願いします



フォローして頂くと、
動画の配信時にプッシュ通知が届きます


みなさんとお話できることを、
楽しみにしています!



西原  愛香