こんにちは^^
西原  愛香です



私は元々、
スーパーネガティブでした。



他人の目ばかりを気にしていたし、被害妄想もよくしていました。



恋愛は、
我慢を溜め込んで自爆してフラれる。



昔はそんなことをよくやっていました。



今思えば、あえて悪い子になって相手を試していたのかもしれません。



「どんな私も全て愛してくれるよね?」って、試していたのかもしれない。



だけどきっと、
本当に愛されたかったのは自分です。



私が私を受け容れてあげることが出来ていなかったのだと思います。



本来であれば、彼に感情をぶつける前に自分で整理が出来るもの。



だけどその、ワンクッション置くこと(気持ちの整理)がとても下手だったんです。

{7CC5890B-41C2-41CC-B3DE-4C1F8D9AABB4}

昔の私は、一度落ち込むとなかなか上がってこれない性格でした(><)



過去には、仕事もせずに半年くらい・・実家に引きこもった時期もありました。



だけど、ネガティブだったからこそ「変わりたい」と思えた。



自分自身のために^^



「私」を今度こそ、幸せにしてあげなきゃ!!と思ったから。



その時、本気で変わりたい!と思ったことが「今の私」のスタート地点でした。

{7A8F5FAE-F103-46C2-A003-82E93EDE7943}
さちさん♡
コメントありがとうございます。



大好きな方とのお別れ、とてもお辛い経験でしたね(><)私も何度も経験したので、苦しいお気持ち・・察します。



結婚は、お互いのタイミングもあるので、スムーズに進まない時もありますよね。



私自身も、30歳を過ぎてから焦った経験がありますし、プロポーズを受けてからもなかなか話が進まず・・不安になった経験もあります。



そんな時は、どうしても周りと比べて焦ってしまったり。



未来の自分に不安になってしまうことも、ありますよね



私自身の経験を通じて、そんな苦しい時にオススメの「引き寄せの準備」をお伝えしますね。



まずは、辛い時こそ自分自身を大切に



心の痛みを癒してあげることから、私はスタートしました。



焦る自分、不安な自分を認めてあげる。
抱き締めてあげる!



ネガティブな自分をOKしてあげることから、ぜひスタートしてみて下さい^^



ネガティブって、
悪いことではないんです^^



ネガティブとは
素直さと謙虚さ。



私も時々、ネガティブになります
ポジティブがあるからネガティブにもなる。



ネガティブが日常に多い場合も、ただの思考の癖なので、必ず直せます



そして、
「私」を大切に想えばおもうほど。



私と同じくらい私のことを大切に想ってくれる人としか、ご縁が繋がらなくなっていきます。



不思議ですが、
これは絶対にそう



さちさんには、これから必ず出会うべき(結ばれるべき)最高のパートナーがいます!



まずはそう信じてみることで、現実が動き始め・・確実にそうなっていくんです。



引き寄せって「意識が先」だから。



年齢よりも大切なこと。
それは、いつでも「今」が幸せな毎日を送ることです^^



年齢は、その「毎日」が積み重ねられただけのもの。



人って、年齢を重ねるほどに経験が増え、心が磨かれ。魅力的になっているんです。



まずは、幸せだとは思えない瞬間も。
自分の味方になってあげること。



どんなにネガティブな気持ちになっても「うんうん、そうだよね!わかるよ」って、聞いてみてあげて下さい。



自分だけは、
絶対的に自分の味方でいること。



その心持ちが「最後の恋」のスタートです。








Note♡





西原  愛香