こんにちは^^
西原 愛香です



出版について書いたのですが、
恋愛も全く同じことが言えると思います。



他人の心を
動かせるかどうか!



その熱量の大きさと、
自分の魅力を育てることだと思います



何か叶えたいことがある時。



時には、
自分自身の成長が必要な時もある^^



その過程には、
苦しさや痛みが生じることもあるけれど。



大切なのは、
人生を楽しむこと


先日、復縁したい彼に
彼女が出来てしまいました(>_<)
というご相談を受けました。



私はこれまで、
セッション等でたくさんの
復縁を叶えた人を見てきました。



その中にはもちろん、
彼に新しく彼女が出来てしまった…
という過程を乗り越えた方も。



それでも復縁出来た!
という方に共通して言えるのが、



気持ちに波はありながらも、
自分の好きなことを
少しずつ楽しんでいたということです。



恋愛の悩みにどっぷり浸かり、
自分の魅力を曇らせていたことに気づき、
「私の人生」を楽しむ努力をされていました。



復縁したい彼に、
新しい彼女がいてもいなくても。



何よりも大切なのは、
いつどの瞬間も「今」
あなたがどうしたいのかです



もちろん、
新しい恋愛を探すのもあり。



もしも気持ちが変わらないのであれば、
無理に忘れなくても大丈夫!



いつチャンスがきても良いように
自分を磨きながら
過ごしているうちに



彼の気持ちや状況に
変化があるかもしれない。



誰かが反対しようとも、
周りがどう思おうとも一切関係ありません。



あなたの気持ちを大切にして。

{ADDE53A9-D7F6-46F0-8B2E-E095059465DF}

彼女が出来たからといって、
すぐに人の気持ちは
変わるものではないですよね。



苦しいから忘れて前に進もう!
という選択も、もちろんありだと思います。




幸せな恋愛に不可欠なのは、
自分の想いに、
いつでも素直でいること。



そして、彼との人生の前に
自分の人生について考えてみましょう♡



私が将来、どんな人と
どんな恋愛(結婚)をしたいのかを
「彼」を一旦横に置いて考えてみます。



失恋した時にやるべきことは、
「彼に選んでもらえる女性になる」
ことではなくて。



自ら選んでいく、強さを持つこと。



連絡がとれなくなっても、
LINEをブロックされても、
復縁をした人はしています^^



だけど、復縁をしてもしなくても。
私が私を幸せにする!と、
決めてみて下さい^^



復縁ってものすごく忍耐力がいるし、
時には不安や焦りが
出ることもあると思います。



それでも
「彼が好き」なのであれば、
今の自分の気持ちに素直でいること^^



その積み重ねだと思います






ちなみに、引き寄せノートは
「現在どんな状況であるか
は関係ありません!



本来、現実に関係なく
「こうなりたい未来」を設定するものなので、



復縁も
新しい恋愛として
設定して頂いて大丈夫です



どの恋愛も、どんな時も。



最後の恋愛に
繋がっています。



どの恋愛も、どの瞬間も。
「幸せな未来」に繋がっています!



忘れないで下さいね^^



だから、何度迷っても。
自信を持って進んでいこう








動画講座♡
基本的なオーダーノートの書き方について。
5/6まで特別価格1,500円で販売中☆




オリジナルノート♡
1000冊突破✨大好評につき、
100冊限定で追加販売が決定しました!



オンラインサロン♡
4月はQ&Aとみんなのノートチェック✨
5月はZoomでオンライン交流と、
メイク動画の配信(美容月間)を予定。




西原  愛香