こんにちは
西原 愛香です^^



もうすぐ本の見本誌が手元に届くので、毎日ドキドキしています!



いよいよ、
ずっと夢見てきたことが形になるドワーッキラキラ



本当に嬉しい(T_T)




何だかまだ少し、実感がありません。



こちらの記事にも書きましたが↓



私の出版の夢は「絶対にあり得ない!」と言われる状況から始まっています。



だけど今は、「あり得ない」は「あり得る」に変えられるということ。



そして、全てはベストなタイミングだということを。



私は自信を持ってお伝えしています^^



それはなぜかというと・・
私自身が経験し、実感しているから



どこがで見た言葉や聞いた言葉。



それを、
そのまま人に話すことは簡単だけど。



私は自分自身の経験から、
きちんと体現していることを伝えたい。



きっと誰もが、「あなたはどうなの?」と疑問に思う人の話は聞きたくないと思うから。




良いも悪いも、
楽しいも辛いも、
不安も希望も全部含めて。



私たちは
最高に幸せになれる♡



「想いは必ず実現できる」ということを、私は生き方で伝えられる人で在りたいです。



今日は、本の出版が間近ということで



「出版までの道のり」について、振り返ってみました^^



長いですが是非、
たくさんの方に読んで頂きたいです。



私は出版のご縁がつながってから、出版が確定するまでに一年以上かかりました。



ここまで見離さずに成長を待って頂けたことも
正直、奇跡的です。



はじめて担当の間さんにお会いしたのは、
2016年4月。



この時はまだ、これまで私が叶えてきた様々な引き寄せ体験のように・・



トントンと夢が叶うのだと、私はワクワクしていました。



だけど、その頃の私のブログには課題が盛り沢山!



作家になりたい!という気持ちとは裏腹に、書籍化するには程遠い文章力のなさでした。



それでも、やる気と熱量だけは人一倍あったので、何か課題をもらったら必ず即日戻すこと。



アドバイスをもらったことは、必ずすぐに行動に移すことを徹底的に行っていました。



最初に、2〜3か月だけ様子を見て判断したい!と言われていましたが、



なかなか思うように変化できないまま・・あっという間に10ヶ月が過ぎていってしまいました。



この時は既に、
いつ見切られてもおかしくない状況。



今年に入り一度、「出版はもう諦めようと思っている」と、弱音を吐いたメールを間さん宛に送ったことがありました。



本当に悔しい決断だけど、
なかなか成果の出ない苦しさから解放される!



自分の至らなさに苦しい時期が続いた私は、そう思い、手放す覚悟を決めてメールを送りました。



しかし、編集担当の間さんからは、予想外の返信が戻ってきたんです!



「私は、愛香さんにはシリーズで書籍を出せるくらいの人になって欲しいと思っています!
それに、愛香さんにはそれが出来ると思っています!
あと少し一緒に頑張りましょう!」と。



その言葉に感動して、泣きながら気持ちを持ち直した私は、ブログを書くことがこれまで以上に楽しくなっていきました^^



それまでは、頑張ることに必死で
楽しめていなかったことに気づいたんです。

{7FA54FF6-F261-49A4-8711-A7FAB6586FEA}

文章の校正を手伝ってくださった、ライターの有留さんからは、先日こんな素敵なメッセージを頂きました。

{151579A5-3356-48FB-A26D-CBACD7110291}

その後、こんな嬉しいメッセージも

{E8FAF2AC-1DE3-4810-962C-D2043DBC5661}

最近、周りの人達の引き寄せ体験が凄過ぎて、私が驚かされています(*≧∀≦*)



「でも、だってが口グセだった私が変われた!恋愛引き寄せノート」は、恋愛に限らず。



人生をより楽しく!生きやすくする大切なヒントが、沢山詰め込まれています。



そして何より、この本に関わってくださった全ての方が本当に「想いのある方ばかり」なので、温かみのある優しい本に仕上がりました。



元気になれたり、ホッとしたり、ワクワクしたり、勇気をくれたり^^



私の実体験を基にした、
願いを叶える生き方が詰まった本。



きっと、皆さんにとってもお守り本になってくれるはず^^はーと



是非たくさんの方に、
手にとっていただきたいですキラキラ



10月29日(日)には、
出版記念イベントも開催させて頂きます。



堅苦しいセミナーではなくて、交流も出来る楽しいイベントにしたいと考えていますはーと



いつも応援してくださっている読者の皆様にお会い出来る、素敵な機会。
私自身もとっても楽しみ^^



あと少し残席もございますので、ぜひご参加くださいはーと



▷詳細・お申し込みはコチラから爆笑



いつも応援、ありがとうございます



西原  愛香